• 締切済み

通勤電車の中で向かいの席にスカートの女性(ミニスカート、タイトスカート

通勤電車の中で向かいの席にスカートの女性(ミニスカート、タイトスカートやリクルートスカートの方)が座った時、私が座っているときに限って、女性はヒザを隠そうとスカートを伸ばしたり、ヒザをキュッと締たりして、ガードを硬くしているように思います。  私も男性ですので、向かいの席にスカートの女性が座れば気にはなります。やはり、女性に気付かれない?程度に(女性が目を閉じてたり、本を読んでたり、携帯メールをしてたり)、少しチラ見をしますが、そこを凝視なんかしてませんし、こちらも高い確率で女性がそうするので携帯を触ったり、目を閉じて気にしていない様にしてます。  女性に質問です。私は普通の男性程度(?)のチラ見をしてるつもりですが、どういう場合にガードを硬くするのでしょうか?  やはり私のスケベなオーラ伝わるのでしょうか?  確かに私はスケベですが、このような人に嫌がられることは直したいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • gajlkgal
  • ベストアンサー率16% (24/148)
回答No.3

自意識過剰です。

  • rikutuman
  • ベストアンサー率29% (37/124)
回答No.2

こにちわっ 思いっきり凝視してやりましょう!と言いたい(笑 ミニスカ履かれて困るのは女の子じゃない、男だ。 いらない欲情にかられたり、逆に性的不快に陥る事だってあるじゃん?w そうなったらもぉ"セクハラ"や"露出痴漢"だ(笑 男がさ、股間が浮き出る様なズボン履いて対面に座る様なもんだしょ? そういうズボンを好んで履いたとするならば、対面に座った時見られたり、視線をそらされたりするのは百も承知なはず。 そんな風になりたくないのなら、最初から履かないか、座らないか、カバンや何かを膝の上に置くよね(笑 視線を感じて恥ずかしくなって隠すのか、気持ち悪いって隠すのかは人それぞれだと思うけれど、どちらにしても酷い話だw 女の子のこうゆう面は甘やかしたらいけませんw 深夜に一人歩きしてて、足音が後ろから聞こえたら走り出す女の子もそうなんだけど、失礼極まりない(笑 泥棒に入られたくないから鍵をかける様に、見られたくないなら何か最初から対処をするべきだ。 世の中に泥棒が存在するって知っている様に、スカートの中が見えそうだったら男は視線が自然にいってしまう事を知っているはずなのだから(笑 >このような人に嫌がられることは直したいと思っております 何故に質問者さんが直すんだ?w 困っているのはこっちだぜぃ?(笑 ズボンのチャック上げ忘れてて、見られた!って思った時、 見た方が悪いだなんて責任転換しないっしょ?w 見えてしまいそうにしてしまった自分が悪いやん(笑

  • hikarucou
  • ベストアンサー率28% (268/955)
回答No.1

普通は誰だろうと男性なら、女性はみんなガードするもんです。 あなたがどんな挙動をしていたのかは知りませんが、たぶんその他大勢の男性と同じく同じ対応をされただけ。 しかし、目線があきらかにスカートの裾部分にいってる時って、女性には割とわかるもんです。 知られてないと思ってチラ見してもバレますね。 見ない方がいいと思いますよ。

関連するQ&A

  • タイトスカートについて

    タイトスカートやタイとミニスカートを履いた女性が素敵に見えます。 脚(膝?)が窮屈そうだったり、短さに気を使っていそうに見える時もあります。 けれど、あのシルエットはどのスカートよりも綺麗に見えます。 タイトスカートやタイとミニスカートは履いていてどうですか? 履く時に注意していることはありますか?

  • タイトスカートの着用について

    男性の方にお聞きいたします。タイトスカートを着用して外出したことがありますか。私は男性ですが、好みのスカートがタイトスカートでタイトスカートを着用して外出することが時々あります。女性の目から見ればどのように思われていると思いますか。

  • 通勤電車の中でミニスカートの女性が向かいに座っていた場合、目のやり場に困ります。

    通勤電車の中でミニスカートの女性が向かいに座っていた場合、目のやり場に困ります。もちろんその人は普通の人、見せようとしてるわけではないとしてです。みなさん電車内ではどこに視線をやっているのですか?どうか田舎者の私にアドバイスをください。 通勤電車で席はいっぱい、立ってる人が少々ってのが困るんです。電車内の広告を長時間見続けるわけにもいかず、席も変われず、キョロキョロしてたら変かなって思うし。 都会で暮らすのは大変です、ほんと、田舎者には…

  • タイトスカートが、時間がたつとずり上がってきてしまいます。

    タイトスカートやデニムミニスカートを履くと、歩いたりしているうちに上にずり上がってきて、腹巻き状態になり困っています。 でもタイトやミニはかわいいですよね。たまにお尻寸前のミニを履いている女性を見かけますが、勇気があるな~と思ってしまいます。ちょっとでもずり上がれば、下着が見えてしまいますから。私は腹巻き状態になるのが苦手で、どうしてもパンツスタイルで無難に終わってしまいます。 ずり上がり対策にはどうそればいいですか??何かコツが??教えて下さい。

  • ミニスカートを履く女性に質問です

    私は20になる男なのですが、女性がミニスカートを履く意味が全く分かりません。オシャレとはいってもあんな下着が見えてしまいそうなものを履いてよく平気でいられるなあと思ってしまうのです。そして女性は自分でミニスカートを履いておきながら痴漢にあうと怒り出します。ここで質問なんですが、女性は一体どんな気持ちでミニスカートを履いているのでしょうか?おしゃれだというのはだいたい分かるのですが多少男性にスケベな目で見られたいっていう気持ちもあるのでしょうか?回答おねがいします。

  • タイトスカートとメンズスカート

    女性の方にお聞きします。男性がタイトスカートを着用して外出しているのを見かけたら気持ち悪いので避けて通りますか。メンズスカートならばどうでしょうか。

  • ミニスカートとロングスカート

     もしかして、男性はミニスカートよりもロングスカートを履いている女子の方が、買い物や食事に誘いやすいのでしょうか?    それとも、ただ、私の周りの男性達にロングスカート萌えの人が多いだけでしょうか?  私はまだ14歳なのですが、身長が160cmあって、実際の歳よりも、よく年上に見られます。  前に、私がミニスカートで歩いていて、男性達が私の姿を目で追ってる所を両親に見られた事があって それで両親が心配して、私がミニスカートを履いて出歩く事を禁止しました。 だからロングスカートを履く事が増えたのですが  同時に、知りあいの社会人や大学生の男性達から、買い物や食事に誘われることも増えました。    悪戯とは言え。突然、お姫様抱っこされて歩かれたり。 部屋の角に追い詰められて、男性の両手で、私の左右を塞がれて、逃げられないようにされて、口説かれたりして 知りあいとは言え、非常に恐い思いをした事もあります。  ミニスカートを履いていた頃はそういう事はされませんでした。 もしかしたら、ロングスカートの方が危険なのではないか?と、思ってしまいます。  男性はミニスカートよりもロングスカートを履いている女子の方が、買い物や食事に誘いやすいのでしょうか? ミニスカートよりもロングスカートを履いている女子の方が、近づきやすいのでしょうか?

  • 会社で向かいの席の女性を見る

    会社で向かいの席の女性を見る男性はその女性をどういう思いや心理で見るでしょうか? パソコンに向かって仕事をしてると向かいの席の男性の視線を感じることがあります。 この前もじっと見られてる感がありました。 一度きりではなく日々時々あります。 例えば化粧濃いなとか不細工だなとか可愛い、綺麗、など色々あると思いますが、男性の皆さんに参考までに聞きたいです。女性の意見もお待ちしたます。

  • 女性の方に質問します、私はスカートを履くのが好きです特にミニスカートを

    女性の方に質問します、私はスカートを履くのが好きです特にミニスカートを履いたときの感覚がとてもいいです、スースーして開放感がありとても気持ちいいです。スカートを履く男性をどう思いますか?

  • 女性のミニスカート

    男としてはちょっとドキッとさせられますね(笑) 女子高生のスカートもかなり短くなりましたね。 当の女性の方からして、ミニスカートの時には(中を)覗かれる心配はあると思うのです。 にもかかわらず、女子高生なんかはさらに短くして(たぶんウエストを巻き上げて)なんてことも聞きます。 でも階段などではハンドバックなどでガードしている姿を良く見かけます。 はたして、こういうときの女性の心理はいったい・・・? 「見られてもいい」のか「見せたくない」のか???