• ベストアンサー

キッチン

Eivisの回答

• ベストアンサー
  • Eivis
回答No.1

「流しの下が何もない」という意味は、排水管が見えるだけと解釈するなら、流しのシンク部分だけを使用して他は特製にします。 特製といっても大袈裟に考えないで下さい・・・昭和35年くらいまではよい既製品がなかったので、建築家は一軒ずつ厨房器具、 家具まで設計するのが普通で当り前のことでした。 とりあえずステンレス製シンク部分だけを購入するか、廉価品からシンクだけを取り、全体の高さを使う方の好みの高さに決め、 手前にH=20cm位の幕板をつけます。 あとは設計士の方と打ち合わせれば簡単に出来上がる筈です。