• ベストアンサー

女性に質問します。

女性に質問します。 少し気になっている男性から「今度よかったら飲みに行きましょう」とメールが来たら、本当に行こうと行ってくれているのか、社交辞令で言っているのかどうやって判断しますか? 社交辞令か本当に行こうと行ってくれているのかわからないと、日時や場所をどうするか聞きにくいですか?

noname#115327
noname#115327

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらから日にちと時間と場所の候補をいくつか挙げていつがいいか相手の方に選択させてみてはどうでしょう? もし本当に行く気ならその中で選択するか、都合悪ければ向こうから候補を挙げてくるはずです。 社交辞令だったらはぐらかして終わるでしょう。