• ベストアンサー

ドラクエ6で質問です。

ドラクエ6で質問です。 主人公が魔法戦士をコンプしたのに、職業欄に勇者が載っていませんでした。 何故でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

勇者の転職条件は、バトルマスターと賢者とレンジャーとスーパースター。 主人公はその中の1つをマスターにするだけでも可能な訳だから、上級職の魔法戦士やパラディンをいかにマスターにしようが勇者出現条件を満たしていません。

eihwaz
質問者

お礼

なるほど、じゃあこのままバトルマスターに持ち込んじゃえばいいんですね! ありがとうございました。