-PR-
締切済み

金沢へ行くんです。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.60752
  • 閲覧数120
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (15/56)

G.Wに横浜から金沢まで車で行こうかと考えています。
ルートを地図とかで調べているんですが、どれがいいのかちっとも分かりません。
なんかいいルート、ドライブコースがあったら教えて下さい。
また、そういうものを検索できるサイトなどがあったら、教えて下さい。

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

下記のURLのなかのsmapは如何でしょう。 他にもドライブに関する色々な情報があって、楽しいですよ。 安全運転で楽しいご旅行を! ...続きを読む
下記のURLのなかのsmapは如何でしょう。
他にもドライブに関する色々な情報があって、楽しいですよ。
安全運転で楽しいご旅行を!
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/1)

私は金沢に住んでいます。 横浜からよく友人が遊びに来るのですが 友人は長野、新潟をまわって金沢に来ます。このルートを行かれたほうが 早く着きます。 高速料金はわかりませんが、練馬からだと片道10000円ぐらいだったと思います。 金沢までいらっしゃるのなら能登半島や輪島がおすすめですよ! GWはきっと観光客で道路が渋滞だとおもいます。 観光客の方のために、金沢では 車を置いて、バスで回る ...続きを読む
私は金沢に住んでいます。
横浜からよく友人が遊びに来るのですが
友人は長野、新潟をまわって金沢に来ます。このルートを行かれたほうが
早く着きます。
高速料金はわかりませんが、練馬からだと片道10000円ぐらいだったと思います。

金沢までいらっしゃるのなら能登半島や輪島がおすすめですよ!
GWはきっと観光客で道路が渋滞だとおもいます。
観光客の方のために、金沢では
車を置いて、バスで回るツアーをやっています。
指定の駐車場に車を停めて、そこからバスが出ているそうです。
これだと、迷わずどこでも行けると思いますよ!

楽しいご旅行を!!
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ