• 締切済み

Yチェア

Yチェアを安く売っているサイトをご存知無いですか? 色々探したんですが、どこも定価販売なんですよね…

みんなの回答

• kasaya
回答No.1

はじめまして、kasayaと申します。 koguma214さんがお探しなのは、ウェグナーのYチェアですよね? 安く売っているサイトとのことですが、オークションはいかがでしょうか? Yチェアが一点だけ出品されていたので、参考にご覧になって下さい。 定価よりはお安く購入できると思いますよ。 ※もし、下記のURLからアクセスできない場合は次の通りです。   「Yahoo!オークション」   検索手順:住まい、家具>家具、インテリア>家具>イス、ソファ>イス>一般 ちなみに〆切が4月12日の3:44までとなっておりました。 まだ約3日ありますので、ご検討下さい。

参考URL:
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/27350868