• 締切済み

DELLのPCでDELLのモニターとSONYのブラビア(KDL-40X

DELLのPCでDELLのモニターとSONYのブラビア(KDL-40X1)と同時に画面表示したいのですが ブラビアに表示されません いくらホームページで調べてもメーカーに聞いても言ってることがよくわかりません PC側の設定方法がウィンドウズXPでの説明しかネットにないためうまく設定できません ちなみにPCとブラビアはHDMIで接続してます

• WAIO
  • お礼率19% (79/415)

みんなの回答

• majinsan
回答No.3

radeonの5700シリーズであれば2枚表示くらいの能力はあると思います。 ディスプレイの表示方法の設定が出来ていないのではないでしょうか。 Win7なら(他のOSはわかりません。すみません。)キーボードのウインドウズマークとPを同時に押すとディスプレイの表示方法が選べると思います。そこで「コンピュータのみ」の表示になっていませんか。拡張や複製を選択してみてください。

• unknown46
回答No.2

>グラフィックボードとはディスプレイアダプターの「ATI Radeon HD 5700 Series」 >でよろしいでしょうか? はい ですが、 >DELLのPCで 型番は?説明書に方法があることもあります PCとモニタの接続方法は? グラフィックボードのほうに2台とも接続していますか? グラフィックドライバは正しくいれていますか? (購入時から「ATI Radeon HD 5700 Series」なら、回答不要) 設定の参考 http://pasofaq.jp/windows/desktop/dualdisplay.htm タスクバーの“ATI”アイコンを右クリックして設定を変更できます これで、だめなら、 さらなる識者のレスをお待ちください

• unknown46
回答No.1

>DELLのPCで 型番は?購入時のグラフィックボードの有無も (あるなら、グラボの種類) 設定は グラフィックボード非搭載(オンボード) nivdia AMD radeon で変わりますので PCとモニタの接続方法は? これらの情報があれば、 識者からレスがつくかもしれません >いくらホームページで調べてもメーカーに聞いても言ってることがよくわかりません 口頭で伝わらないことが、文章で伝わるかわかりませんが カンですが PCとモニタの接続方法が PCーDVI-D-DELLのモニター PC-HDMI-SONYのブラビア グラフィックボード非搭載機種なら、 DVI-DとHDMIは同時に使えないです

WAIO
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 グラフィックボードとはディスプレイアダプターの「ATI Radeon HD 5700 Series」 でよろしいでしょうか?