紙おむつについて質問です。新生児用の紙おむつがサイズアウトしてしまいま

紙おむつについて質問です。新生児用の紙おむつがサイズアウトしてしまいました。もったいないので、最近結婚する友達が多いので...

tenki84 さんからの 回答

• 2010/07/30 12:08
  • 回答No.2
tenki84

基本的にいつまででも大丈夫です。
が!
新生児用のおつむにはおしっこサインがついてますよね?
未開封なら問題ないと思うのですが、結構湿気で反応しちゃったりすることがあるので、保存場所には気をつけたほうがいいかもしれません。
私も先日サイズアウトしたLサイズのパンツ型を保育園のお友達からいただきました♪
同じメーカーだったし、ありがたいですよ。

新生児用はほんとに短い期間だけ。
あげるのなら、事前に連絡入れておかないともらったお友達も余っちゃうかも。
気をつけてくださいね。
お礼コメント
hanafr2007

お礼率 93% (78/83)

お礼遅くなってすいません。
ありがとうございます。
確かに期間が短いのであまる可能性もあってあげるのはややこしそうですね。
近所の友達でないとすぐ渡しにいけないし。
意外に出産祝いでもらったりしますしね。

ありがとうございます。
投稿日時:2010/08/01 17:41
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。