• ベストアンサー

家族で琵琶湖へキャンプに行きたいのですが、

家族で琵琶湖へキャンプに行きたいのですが、 琵琶湖周辺でキャンプ初心者へオススメのキャンプ場を教えてください(笑) できれば・・・ (1)湖水浴が可能 (2)トイレがキレイ (3)温水シャワーがある (4)水道(炊事場)がある (5)利用客のマナーが悪くない (夜中に花火などをして騒ぐようなことが無く、管理がきっちりされている) こんなキャンプ場はあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答が、出てないようなので・・・ 私は湖水浴の時は、マキノサニービーチキャンプ場に 毎年でかけてました。(最近は、ご無沙汰ですが) 一応、条件はクリアしています。 トイレがきれいかは、個人差もあるでしょうが。 オートキャンプの区画で、琵琶湖に面したサイトがとれれば、最高です。