• ベストアンサー

CFDもあるMT4サーバー

CFDもあるMT4サーバー MT4を利用しているのですが、ODLはしょっちゅうサーバーが切れて困っています。どなたかODLと同じようにFXとCFDの銘柄(各国の株価指数:NY、英、仏、独)が見れるサーバーを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goodman2
回答No.1

MT-4 にこだわらないのなら FXOnline があります 欠点としては モバイル新機種(ドコモ)が使えない・・というかやる気がないのががっかりです レートは最高ですけどね

その他の回答 (1)

• tom900
回答No.2

CFDでも主要国の株価指数やメジャー商品で良いならliteforexが結構安定していて良いかもしれません。 データの取得方法などは既にご存じだと思いますので、その説明は割愛します。

参考URL:
http://www.liteforex.org/