• ベストアンサー

Javaがインストールできません

Javaがインストールできません 前から使っていたのですが、エチャをしようとすると、 Javaがダウンロードされていません、と出てきてできませんでした。 へルプとサポートを見たら、インターネットのツールをクリックして インターネットオプションをひらき、Javaのところににチェックを入れるとかいてあったので、 チェックを入れて再起動しました。 が、エチャ ができません。 もういっかいJavaをダウンロードか?て思い、 やってみるもいつものように、エラーが出て更新できませんでした なにか分かりませんか?おねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aqua022
回答No.1

JAVAを一回アンインストールしてみて もう一度インストールしてみてはどうでしょう? 僕の場合はレジストリか何かが悪かったみたいです。 もう一回入れ直したらうまく動くようになりました。

haruharu28
質問者

お礼

できました!ありがとうございます~^^