-PR-
解決済み

バッグのカビ臭をとるには

  • 困ってます
  • 質問No.60727
  • 閲覧数990
  • ありがとう数3
  • 気になる数1
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 44% (562/1253)

ビニール製のバッグを長らく使わずにしまっておいたら、中がとてもカビ臭くなってしまい、1晩外で干したり、アルコールで拭いたりしても、全然臭いがとれません。

目に見えないようなカビがこびりついているためと思いますが、効果的な洗浄、除菌、掃除方法を御存知でしょうか。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 34% (58/170)

煮出したお茶で雑巾掛け。
カテキンで除菌できますし、さわやかな香りがします。
お試しあれ。
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『整理収納』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

整理収納アドバイザー
山口 絹子

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ