• ベストアンサー

いつもこちらでお世話になっております。

いつもこちらでお世話になっております。 すいませんが、どなたか情報をお持ちであれば宜しくお願い致します。  この夏、京都市の堀川でちょっとしたお祭りというかイベントがあるというのを耳にしました。 時期は7月下旬から8月上旬だったと思います。 内容としては、この川べりをあるいたり、催し物があったりという物だったと思います。 なにかご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

鴨川は8月7日~8日ですが、 堀川の方はここには書いていないですね。 http://www.kyoto-tanabata.jp/kamogawa.html http://www.kyoto-tanabata.jp/horikawa.html

BOBBY1846
質問者

お礼

urlの添付、ありがとうございます。鴨川もあるんですね。 こちらも行ってみます! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• cat96-76
回答No.1

「京の七夕」で検索すれば出てきますので よろしく!

BOBBY1846
質問者

お礼

「digi-style京都」でたどり着く事が出来ました。 ありがとうございます!