• ベストアンサー

toeflについて

toeflをインターネットで申し込み したいのですが、どなたか公式 サイトご存知ないでしょうか? ちなみに大阪付近でも受験することは可能 なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5377
noname#5377
回答No.1

その他の回答 (1)

回答No.2

TOEFLのインターネットでの申し込みですが、 コンピュータ版TOEFL(TOEFL-CBT)の申し込みは、 以下のページでできます。 (大阪でも受験可) アール・プロメトリック(株) 受験予約ホームページ http://www.prometric-jp.com