• ベストアンサー

歴代牝馬最強は?

mayurinの回答

• mayurin
回答No.8

最強牝馬と聞いてパッと浮かぶのはテスコがビーかな。勝ち方も強烈 でしたし。あとハギノトップレディ。1600mの桜花賞を逃げ切って オークスはダメでしたけど、同じ2400mのエリザベス女王杯できっ ちり勝ちましたもんね。ジャパンCの前に引退してしまったのが残念 でした。今だったらもっと活躍できたかな~という気もします。距離体系 も整ってるし。今後はラムタラとの子供と、ダイイチルビーの子供達も 楽しみにしています。(強い逃げ馬が見たいな~)

misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます テスコガビー強かったですね うちも強い逃げ馬見たいです 最近逃げ馬の強いのいませんよね また出てきて欲しいですね またおねがいします