• ベストアンサー

ホームページのバーのデザインを変えたい

shiho-mの回答

• shiho-m
回答No.2

HPのデザインがカッコイイ所って、それだけで心奪われますよね。 私としては、スタイルシートなど、ブラウザによって見え方が異なる方法や、 Java Script等の多様でブラウザに負担を掛けるような方法ででご自分のHPを飾るより、 まず文字の配置、配色、アイコン、壁紙等を上手く利用して 個性的でセンスの良いページを目指す事をお勧めします。 実際、私は自作のアイコン、ボタンを使用しています。 得に、IE5.xはWin仕様とMac仕様では既に色などが違います。 HP閲覧者には少数派の人達もいますので、(Macでネットスケープ使用など) 誰もが楽しく閲覧できて、オシャレなページを目指して下さい。

marcha
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。ご意見はごもっともですし、事実わたしもそうも思うんですが、とりあえずそういう手段はあらかた試しましたので、今は違うことを試してみたい時期なんです。フラッシュもフレームもバリバリ使ってますし^^; とりあえずネスケでは最小限動作確認しておきます。