• ベストアンサー

車にカーシートカバーを付けたいと思います。乗ってる車は、VITZ(ト

車にカーシートカバーを付けたいと思います。乗ってる車は、VITZ(トヨタ)です。こまめに洗えるものを探しているので、前からつけるエプロンタイプものになるのでしょうか。 希望としては、シート全体にかかるタイプです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115070
回答No.1

車のドレスアップパーツとしてシートカバーはいま大注目アイテムです。人気としては本皮風のものが来てますね。価格は2万弱のものからがいいと思います。キレイに仕上がるしまさに本皮シートと見間違える程の完成度です。洗うことは出来ませんが汚れもかるく落ちますよ。

その他の回答 (2)

回答No.3

「カーシートカバー」「ヴィッツ」で検索すると、けっこう色々出てきますよ。 女性ならこういう可愛いタイプもいいかも。 ※ヴィッツに取り付けたクチコミありました。 http://www.cocotorico.com/coordinate/ 大型カーショップにもカーシートカバーは売っていたりします。 対応車種の一覧表みたいなのも表示されていると思うので、それを目安にするといいと思います。

回答No.2

すぃません…さきほどの者ですが4万弱でした。