• ベストアンサー

『Gmail』のログインができなくなってしまいました。

『Gmail』のログインができなくなってしまいました。 パスワードも忘れてしまい、秘密の質問にも正しい回答ではありません、というふうになってしまいまったくログインできません。 どなたか、こういった状態になったことがある方、対処法をご教示願えませんでしょうか。。。 大変困っておりますのでよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

>パスワードも忘れてしまい、秘密の質問にも正しい回答ではありません、というふうになってしまいまったくログインできません。 これでは例えGoogleのサポートでも救ってくれないと思います。何故なら本人確認ができないからです。 諦めて新しいアカウントを取得したら如何ですか?

その他の回答 (1)

noname#198951
noname#198951
回答No.2

パスワードも秘密の質問もダメならば本人確認が出来ないのと同じなので、別のアカウントを作るしかないと思います。 最低限"秘密の質問"くらいは覚えてないとまずいでしょう。