• 締切済み

ネット販売のあるリサイクルショップ

来月、結婚にともなって引越しをするのですが 急だった為家具等、全く決まっていません 仕事が休めないのと式の準備(遠方の為)とでお店に足を運ぶのが むずかしいのです。 ネットで販売しているリサイクルショップや 格安の家具屋さんを御存知ないですか? どうか教えて下さい

noname#11775
noname#11775

みんなの回答

• ckkolo
回答No.1

こんにちわ 関西方面でしたらありますよ ネットで公開してますし、品物が綺麗ですよ ご参考まで

参考URL:
http://www10.plala.or.jp/hekkel/