• 締切済み

ネット販売のあるリサイクルショップ

来月、結婚にともなって引越しをするのですが 急だった為家具等、全く決まっていません 仕事が休めないのと式の準備(遠方の為)とでお店に足を運ぶのが むずかしいのです。 ネットで販売しているリサイクルショップや 格安の家具屋さんを御存知ないですか? どうか教えて下さい

noname#11775
noname#11775

みんなの回答

  • ckkolo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

こんにちわ 関西方面でしたらありますよ ネットで公開してますし、品物が綺麗ですよ ご参考まで

参考URL:
http://www10.plala.or.jp/hekkel/

関連するQ&A

  • リサイクルショップは儲かるんでしょうか?

    最近、よく見かけるようになった、「リサイクルショップ」。 私も以前から、処分しようと思っていた洋服を持っていったところ、良い値段で買い取って戴きました。 処分料を払わなければならないところ、現金を戴けるとは大変ありがたいシステムだと思いました。 本当は、プラチナ等の貴金属が良いらしいのですが、残念ながら、持ち合わせません。 又、「リサイクルショップ」ではありませんが、外国製の家具(ベトナム製)、等を、ナンもの、ハンパ物 として、販売しているお店もあります。 多くのお客さんは、専門店や、ホームセンター等で買われると思いますが、特に売れている様子もなく 、こうしたお店は儲かっているのでしょうか?

  • リサイクルショップ教えてください

    チェストを探しています。リサイクルショップでの購入を考えているのですが、家具を売っているリサイクルショップの名前を教えてください! 例えばセカンドストリートは家具も売っていますよね。その他にもありましたらお願いします。ちなみに東海地区なので東海地区にしか店舗のないお店でもけっこうです。

  • ☆リサイクルショップの選び方について☆

    こんにちは☆ 3月に引越をするのですが、実家への引越のため、現在持っている家具や家電をリサイクルショップに買い取ってもらいたいと思っています。(不要品の処理もしてもらいたいと思っています)それで、インターネットでリサイクルショップを探していますが、あまり口コミも無いし、買い取りや処理の相場の値段も分からなくて困っています。インターネットでの一括見積もりも考えましたが、売る物が多過ぎて記入が面倒なので乗り気になれません(爆) そこで、皆さんはどのようにリサイクルショップを決めていますか??また、相場はどのくらいなのでしょうか?? また、神戸でオススメのリサイクルショップがありましたら教えて下さいm(__)m よろしくお願いしますm(__)m

  • 家具のリサイクルショップ

    教えてください。 良くテレビなどで家具のリサイクルショップなどでおしゃれな家具を手ごろな価格でかっているのをみかけます。 リサイクルショップというより輸入品で中古の家具やなのかなとも思います。 東京・埼玉近郊でもし知っているお店がありましたら教えてください。

  • 京都のリサイクルショップ。

    こんにちは。 急な異動で、京都市の「西院」に引っ越すことになりました。ついては、リサイクルショップで家電を、ホームセンターで家具を探そうと思っているのですが、なかなかいいお店が見つかりません。 情報をお持ちの方、教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • リサイクルショップで引き取ってもらいやすい家具

    収納家具を購入しようと思っているのですが、以前、引越しで不用品処分に困ったことがあり、どういうのがいいか迷っています。 プラスチック製と木製の収納家具では、どちらがリサイクルショップで引き取ってもらいやすいですか? また、大き目の家具よりは、小さめの家具の方がよかったりしますか? その他、こういうのは引き取ってもらいやすいとか、引き取ってもらえないとかあったら教えてください。

  • 世田谷周辺のリサイクルショップ教えて!

    三軒茶屋で一人暮らしをしているのですが 引越しをするので、家具やTVが不要になるので リサイクルショップに出したいと思うのですが… 世田谷周辺にあるリサイクルショップを教えて下さい。

  • 都内に大きなリサイクルショップってありますか?

    郊外では割とみかけるんですが、都内ではなかなか大きな(ちょっとしたスーパーくらいの?)リサイクルショップを見つけられずにいます。 ブランド品とかよりは、家具や食器を多く取り扱っているような、そんなお店がもしありましたら是非教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 東京で出張買取してくれるリサイクルショップ

    東京都で引越しを考えているのですが、家電や家具など大きなものが多くてリサイクルショップに売りに行くことができません。家まで取りに来てもらえるおすすめリサイクルショップがあれば教えてください

  • 都内近郊で西洋家具がお得に買える(リサイクルショップ等)所を教えてください!

    東京に近い千葉在住のものです。引越しをすることになり、家具をそろえることになったのですが、西洋風の家具で統一したいと思い、中古(リサイクルショップ)などでもかまわないので、お得に西洋風の家具を手に入れられるところを探しています。特に、シャンデリアが欲しいのですが、新品を扱うお店ではとても手がでません。千葉や都内にあるアンティークショップ、輸入店、リサイクルショップをはじめ、このような家具がお得に入手できるところがあれば、是非教えてください!お願い致します。

専門家に質問してみよう