• 締切済み

腰痛でこまっています千葉東京でいい整体、病院おしえて

ikethinnの回答

• ikethinn
回答No.3

もう10年以上、腰痛と付き合っています。学生のころに、痛めてそれ以来なのですが、千葉県松戸市にある野口治療院というところに8年くらい通っています(痛くなったときだけですので、年3-4回です)カイロプラクティックですが、世間で言われているほど痛くないですが、変なところも多いです。私は、神奈川県藤沢からなのであまり通えませんが、一気に通ってしまえば完治も夢でないと思います。