• 締切済み

windows2000のインストール

maroの回答

• maro
回答No.2

Windows98上からインストールに失敗するのなら、Windows2000のCD-ROMからパソコンを起動させてインストールしてみてはいかがでしょう? Windows98とは違うドライブにインストールするということは、デュアルブートにするのでしょうか? もしデュアルブートにするのであれば、kamuyさんのおっしゃる方法ではデュアルブートにはなりません。 あと、Windows98SEからインストールできないとかいうトラブルも聞いたことがあります。