• ベストアンサー

介護福祉士の資格を取得する為、実務経験証明書を発行してもらう予定です。

介護福祉士の資格を取得する為、実務経験証明書を発行してもらう予定です。 2年程同じ施設に就業していたのですが、その間に1度施設の名称が変更になりました。 施設の場所などは変わっておりません。 この場合、実務経験証明書は、変更前の名称のものと、変更後の名称のものの、2枚を発行してもらわないといけないのですか? お分かりになる方おりましたら、ご回答お願いします。

noname#132557

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruki96
回答No.1

こんにちは。 申込書はもう手元にあるのでしょうか? 「受験の手引き」にいろいろ書いてあるとは思いますが、わからなければ 試験センターに問い合わせるのが一番かと思います。 書類に不備があって、送り直して締め切りに間に合わないなんてことに なると大変ですので。 頑張ってください。

質問者

お礼

適切なご回答ありがとうございました。 試験センターへ問合せをし、無事に回答が得られました! 頑張りますっ!