-PR-
締切済み

壁紙が表示されない

• すぐに回答を!
  • 質問No.60697
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 53% (7/13)

このたびココのみなさまの力もお借りし、index.html(表紙)は完成し、IN上でも
みられるようになりました。が、表紙の壁紙は表示されるのですが、新しい項目でファイルを作り、壁紙を設定しても表示されません。index.htmlと同じように
メモ帳でHTMLファイルをつくり、壁紙のタグをかいたんですけど、どうしても
表示されないのです。bgcolor(色)では表示されるのですが・・・・。
なんででしょうか?ちなみに壁紙のGIFはアップロード済みです。
教えて下さい お願いします
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル8

<BODY background="___.gif"> このように記述しましたか? ファイル名の書き間違いとかないですか? ...続きを読む
<BODY background="___.gif">
このように記述しましたか?
ファイル名の書き間違いとかないですか?
お礼コメント
miharu

お礼率 53% (7/13)

ファイルの書き間違いでした・・・・。あまりにも素人なのに、
手書きタグではじめてしまった私・・・・前途多難かもしれない・・・。
でも、壁紙はフォルダをちゃんと書いたら無事表示されました。
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-04-13 03:34:31