• ベストアンサー

Outlook Expressでルールの保存

PCを再セットアップしたいのでいろいろなデータの バックアップを取っているのですが、メッセージルールの 保存というのはできないのでしょうか?? 現在ルールが200以上もあるので、それをもう一度 作成しなおすのは気の遠くなるような作業でして・・・ ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

• KOJING
  • お礼率82% (292/356)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

こちらを。 http://www.katch.ne.jp/~aok/contents/backup/02008.html フリーソフトを導入してもかまわないなら http://members.jcom.home.ne.jp/dvsoft/index.html?oe6mb なお、ルールは4096個までしか登録できないそうですから、控えめにね(ってそんなヤツはいないか)。

KOJING
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございますm(_ _)m 後者の方がお手軽そうですね\(^o^)/ ルールって意外と必要性少ないんですかねぇ?? 標準でルールもエクスポート、インポートできても よさそうなのに・・・(^^;;; どうもありがとうございましたm(_ _)m