• ベストアンサー

お題が「結婚」で謎掛けを考えてください。よろしくお願いします。

お題が「結婚」で謎掛けを考えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horiemon
回答No.2

整いました。 海老蔵&小林真央と解きます。 どちらもあとには離縁(梨園)が待っています。

ucchokun
質問者

お礼

ありがとうございます。 離縁はあり得ますね(;一_一)

その他の回答 (1)

• E-FB-14
回答No.1

整いました。 結婚とかけて湘南海岸とときます。茅ヶ崎(血が先)でしょう???????