-PR-
解決済み

3:16って?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.60691
  • 閲覧数551
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 46% (14/30)

アメリカンプロレスのWWFに出てくるスティーブ・オースチンという選手は、よく3:16と書かれたTシャツを着ていますが、この3:16に意味はあるのでしょうか?WWFは好きでよく見ているのですが、いつも気になってしょうがありません。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

"ストーンコールド"スティーブ・オースチンのTシャツに入っている「3:16」とは、旧約聖書第3節16章の意で、この章に書かれている「頼れる者は己のみ」といった意味の部分が元になっているそうです。
お礼コメント
pukusa

お礼率 46% (14/30)

なーるほど、ストーンコールドっぽいですね!とてもスッキリしました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-07 10:59:43
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ