• 締切済み

「舞洲オートキャンプ場」について。

「舞洲オートキャンプ場」について。 8月の盆休みに舞洲オートキャンプ場で初キャンプしようと思っています。 海沿いなので多少は涼しいのでは?と、思っているのですが、同じような時期に利用したことのある方おられましたら体験(暑くて無理、など)をお聞かせください。 また「舞洲では、こういうことには注意したほうがいい」などがありましたら是非教えてください。 キャンプやバーベキュー機材は全て現地レンタル(空き状況確認済)しようと思っています。 その他、現地で気になったことなどあれば是非是非お聞かせください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• draft4
回答No.1

昼間は風が無いので暑いだけの場所です (^_^;