• ベストアンサー

skydriveについて質問です。silverlightをインストール

skydriveについて質問です。silverlightをインストールすると一括アップロードできると書いていますが なぜかわかりませんがそれができません。さらにsilverlightは最新です 使用パソコンはdellstudio1557osはwindows7です。

noname#137393

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

一括って言っても、IEでSkyDriveにアクセスして、ファイルアップロード状態にしてから、複数ファイルをIE上にドラッグ&ドロップで一括アップロードですし、アップロード出来るのはファイル単位であって、フォルダを含めてのアップロードは出来ませんよ。

質問者

補足

すいませんでした。意味が間違っていたようで正確にはドラッグとドロップができないという意味です