• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏がいる女性とデートする事について。)

彼氏がいる女性とデートする事について

kinagaの回答

  • kinaga
  • ベストアンサー率26% (147/551)
回答No.5

質問者さまは彼女のことがお好きなのでしょうか? どうして彼氏がいるのに、そういう風にデートをされているの でしょう?はたから見れば、彼女は浮気をしているのと同然 ですよ・・・ その彼氏さんと別れさせようとしているのでしょうか? 順調な彼女と彼氏さんの間を引き裂くのでしょうか? そのように思ってしまいます。。。 もっと他に素敵な彼女がいると思います、、そうやって、 ネットだけで仲良くするだけで、もうお止めになって、、 彼氏さんがいるのに、貴方さまと会うような人はどうかと思い ます。。 まだ、人がいるどこか明るい場所・お店で会うとか、 それならまだしも、ドライブに誘うのは・・・意見ですが、 私はおかしいと思います。

Faces
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 好きかどうかは正直解りません。ただもっと仲良くなりたいというのはあります。 あとドライブしたいと初めに言ったのは彼女の方なんです。

関連するQ&A

  • 彼氏がいるのにランチデートに来る女性の心理

    ランチデートにやってくる女性の心理についてお尋ねします。 先日、彼氏のいる女性(彼氏、彼女ともに外国人。彼氏がいることはリサーチ不足でしらなかった)とランチデートをしたのです。彼氏のいることは当日知ったのですが、彼女は彼氏にランチに行くのはやめてほしいと言われながらも、約束をしたからと言ってきてくれたのです。 車で迎えに行ったのですが、その場に彼氏がいたので「大丈夫?」と訊いたのですが、「大丈夫」というのでデートに行きました。手土産まで(インスタントラーメン)持ってきてくれていました。 ランチそのものは約一時間半ほどで、雰囲気的には嫌々来ている感じは特にしませんでした。話の内容は、もし自分の国にくることがあったら案内するからとか、会社での出来事や仕事の話、当然彼氏の話も少しですがしました。まぁ、簡単に言えば普通の会話でした。 個人的には彼氏がいることを知ったので、仲を裂こうとは思っていません。が、彼女に対しては当然、好意を持っていたのでランチに誘ったので、もし彼氏との関係がうまくいっていない、もしくは冷めているのであるならば自分のところに来てくれないかなと思ってしまいます。 そこで、彼氏が行かないでと言っているのに約束をしたからと言って手土産まで持って来てくれた彼女の気持ちなのですが、いったいどのような心境でランチに来たのだと思われますか? 自分に置き換えて考えてみると、私なら彼女が行かないでと言ったら、仮にドタキャンになったとしても行かないと思います。ましてや手土産など持ってはいかないと思います。 私に多少の好意があるから来るのだと思うのですが、どうでしょうか? それとも 単に彼氏に対しての当てつけのようなものでしょうか? 皆さんの考えをお聞かせください。

  • 初デートした女性と次のデートができるでしょうか

    31歳男性です。 知り合ったばかりの女性(自分より2個下くらい)と2/14(土)の バレンタインデーの日に初デートしました。 この日が初対面なようなもので、夕方の(17時くらい)から自分が予約した居酒屋(駅近く)での初デートでした。 話はそこそこ盛り上がって楽しかったのですが、相手はバスがなくなる から帰らなくちゃと21:00くらいに突然言われて慌てて会計をして 駅でバイバイしました。僕はまたデートしたいと思ったのですが、 急に店を出ることになったので、次の約束もとりつけず、その日はそのまま別れました。2/14ということもあってチョコレートでももしかしたらもらえるのかなと少し期待しましたが、もらえませんでした。 その日中にもちろんそのことには触れずに(デート中ももちろん)、 メールで今日はありがとう、楽しかったよ。よかったら近々ドライブに行きましょう!とメールを送りました。 その日には返信は来ず、次の日の朝に返信が来て「ありがとう。楽しい 時間を過ごせました。」程度のメールはもらえましたが、ドライブの 誘いに関してはスルーでした。なんで、今度は具体的に次の土曜日 よかったら僕の車でドライブどう?とメールを打ちましたが、やはり未だに返信がありません。 なんで、返信がないままだったら明日か明後日くらいに電話をかけて みようと思います。(ちなみに一度も電話かけてないです。) ちなみに自分は31歳男で相手は2個下くらいです。 こういう場合ってやはり望み薄ですかね?あきらめたほうがよろしい でしょうか?よかったらアドバイスをいただきたいです。 思ったことはっきり言っていただいてけっこうです。

  • 元彼氏について

    男性とのデートや交際経験がなくて常識がわからない。 お互い大学生でした。 交通費、避妊代、ホテル代、チケットや食費など 1円単位の割り勘で、集合場所が彼氏の自宅の最寄駅で、解散場所は 彼氏の自宅の最寄駅か、現地解散です。 連絡先を聞いたのと 告白をしたのは私で、交際後のデートプランを組んだり飲食店を決めたり 電話したりメールしたりするのは私でした。 体の関係から始まって、デートはしていませんでした。 私の自宅から最寄駅まで遠いので、 彼氏に車を出してもらうようお願いしたら、 ガソリンのお金を払えないから、車は出せないと言われました。 彼氏の車に乗ったことがないです。 クリスマスのデートや デート中にいきなり帰ることや 飲食店に入り 何も食べないということも多かったです。 住宅や車のローンも組めない、寝室とベッドは別で、 お泊まりデートができないと言われました。 未読無視で電話が繋がらないことが多い彼氏でした。 なんか変だなと思うことが多い彼氏でした。 別の男性と彼氏として付き合うことになったので、 そのことをそのまま伝えて別れを告げました。

  • 彼氏のいる女性をデートに誘ってもいいの?

    彼氏がいる女性をデートに誘うというのはやはりタブーな事なんでしょうか? また彼氏がいる女性がそういう誘いを受けた場合、どう思います? 「こいつ、私を狙っているな」とか思いますか?

  • 付き合っていない女性とのドライブデート

    付き合っていない女性とのドライブデート 付き合っていないけれど好きな女性がいます。 これまで何回かデートをしました。 これまでの会話の中で彼女がドライブに興味がありそうなので誘ってみたらOKが出たのですが・・・ 正直、付き合ってもいない男性とのドライブって女性から見て恐くはないのでしょうか? ドライブだから密室だし、男性が運転している場合どこへ連れて行かれるか分からないし・・・ 勿論私は付き合っていない女性に手を出したりはしませんが・・・ 付き合っていないのにドライブデートをOKしてくれたと言う事は私は彼女に信用されていると考えていいでしょうか?

  • みなさんは彼女・彼氏といっつもどんなデートしてますか??

    みなさんは彼女・彼氏といっつもどんなデートしてますか?? 今付き合ってる彼女とは最初のうちはいろんな所に行ってたんですが、学生なので金銭的に厳しくなってきました(>_<) 今度またデートするんですが、お金がかからずに楽しめるデートとかありますか? お互い実家暮らしで家で遊ぶってことはあまりできなくて、車も無いのでドライブとかも出来ないです。 なにかオススメのデートあったら教えてください!

  • 彼氏のいる女性が合コンで知り合った男性とデートする場合、気がありますか

    彼氏のいる女性が合コンで知り合った男性とデートする場合、気がありますか? 合コンで知り合った男性に、気になるから会いたいと言われて、電車で一時間かけて会いにくる女性はその男性が気になってるからですか?もてて嬉しいからですか? その女性は彼氏がいるのですが、うまくいっていないとの事。 合コンの三日後に二人で会う。終電がなくなるまで遊び、朝までドライブ後送ってもらって帰る。 メールは必ず返信してくる。その男性に対してノリがいい。 これは、告白されれば彼氏と別れ付き合う気があるのでしょうか? それとも少し軽い女性なのでしょうか? 25歳で、見た目は普通。エステティシャン。遊んでるようなタイプにも見えません。 でも、うまくいってないとは言え彼氏がいて、一度会っただけの男性と何もないとは言え朝まで過ごしたり、車に乗ったりする女性なんだなと引いてしまうところもあります。 誘ったらずっと会えそうな感じです。 気持ちがこちらに向いているという事でしょうか?それとも誰にでもそうだと思われますか?

  • デートだけ重ねてる・・・

    前にもかかせてもらったのですが相談です。 私はネットでの会員制縁結び出会い系サイトで知り合った方とあいまして六月からメールをしていました。 相手は公務員27歳、私は25歳女です。 それで相手は私の最寄り駅まできてくれたりバースデーにごちそうしてくれたり 遊園地にいったり明日仕事があるのに「久々だから」 といって終電まで会ってくれたりして かなりの遠方までドライブにつれてってくれたりして、四回になるのですがいまだに告白とかもないし これってどう思われてるのですか? ちなみに私からどっかいきたいとか提案したり休みを言ったり、メールもしたり色々聞き出したり観覧車や いい雰囲気作りをしたりしてますが全く手もだしてこないし 前の彼についてもきかないし、恋愛話すらありません。 なぜかわかりません。 このままデートを重ねていっても何も言われなさそうで、時間だけが 過ぎ去っていきそうに思えます。 わたしは友人かキープ扱いなんでしょうか?

  • 彼氏を作るのが面倒という女性を好きになりました。

    彼氏を作るのが面倒という女性を好きになりました。 30代前半の男です。 飲み会で知り合った20代後半の女性のことが好きで、これまでに2人で飲み3回、遠出のドライブに2回デートしてます。 もともとは非常にガードの固い女性で、男性から好意を寄せられると引いてしまうということで、最初のデートまでだいぶ時間を要しましたが、最近では2人でいるとお互いすごく楽しい時間を過ごすことができ、彼女もすごく喜んでくれています。 向こうは、最初は敬語でしたが、今ではすっかりタメ語で、会話もとても弾みます。 これまでの自分の恋愛では、割と早めに好意を示して、押し切るという形が多く、それとなく恋愛感情を表しているのですが、隙がないので、なかなかそういう雰囲気をつくるのも難しく、まだ手もつないでいないような状況です。 恋愛の話にもなります。 彼女はここ数年ほど彼氏を作るのは面倒で、1人でいるのが楽なので、彼氏もいないようです。 でも、結婚は早くしたいと言っています。 普通の女性であれば脈ありだと思うので、結婚も考えて、きちんとその女性とお付き合いをしたいので、近々告白しようと思います。 しかし、彼氏を作るのが面倒ということで、ちゃんと付き合ってもらえるかがとても気になります。 ただの仲の良い遊び友達の関係がベストと思っているかもしれません。 この彼女と同じように、男と付き合うのが面倒な方がいらっしゃいましたら、以下について教えていただきたいです。 ・告白するタイミングは今でよろしいでしょうか?もう少し隙を見せるような状況になってからの方が良いでしょうか? ・もし告白をOKされたとしても、友達ではなくきちんとした恋人になれるでしょうか? そういう女性の心理も一緒に教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ドライブデートでの心がけを教えてください!!

    ドライブデートでの心がけを教えてください!! 彼氏が車を買って初めてのドライブデートです♪ 3時間ほどの長距離ドライブです♪ 彼氏になるべく良いドライブを提供してあげたいのですが何があったら彼氏は楽に運転できるでしょうか? 寝ないように心がける以外に何か嬉しい事があったら教えてください<(_ _)>