• ベストアンサー

先日、三浦の毘沙門海岸でシュノーケリングをして参りました。

先日、三浦の毘沙門海岸でシュノーケリングをして参りました。 来月8月にも三浦でシュノーケリングしようと考えているのですが、今度は銛を使って魚を捕ってみたいのですが、銛を使って良い海岸などありましたら、教えて頂ければと思います。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

銛を使ったら密漁で捕まりますけど?(^_^;

pwd5e5e
質問者

お礼

密漁みたいですね。 県庁に聞いてみました。 残念ですが諦めます。 禁止されている区域以外は出来るものかと思ってました。 こないだ行った時にやっている人は密漁者ってことですね。 回答ありがとございました。