• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:超音波で部分痩せしたいです(エステ<<美容整形、でもエステ?))

超音波で部分痩せしたいです!エステor美容整形?

draft4の回答

  • ベストアンサー
  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.1

超音波で脂肪は溶けない (^_^;

Lessthan18
質問者

お礼

お返事頂けないようなので、一旦閉じます。

Lessthan18
質問者

補足

早速お返事ありがとうございます。 そういえば、前回の質問でも回答頂きましたね。 QNo.6040188 メスのいらない脂肪吸引【ウルトラアクセント】について質問です。 >超音波で脂肪を揺さぶって、それで脂肪が燃焼するのを助けます、そーいうやり方。 ⇒と言うふうに、脂肪が燃焼するのを助けると回答して頂いております。 しかし今回は >超音波で脂肪は溶けない ⇒え?溶けないって・・・・・・ あのー矛盾していませんか? 溶けないなら、どうして溶けないのかの理由も教えて下さい。

関連するQ&A

  • 顔痩せ

    顔痩せ 私は顔の脂肪吸引を考えております。 しかし、脂肪吸引に興味はありますが、ルックスが激変した場合、 知り合いに「整形した?」と、気付かれるまで 事実を話さないでいることに後ろめたさを感じます。 カミングアウトしたとしても、ドン引きされるのでは? と考えると怖いので、脂肪吸引をつい敬遠してしまいます。 しかし、最近のネット広告で、美容整形でもエステでも、 メスのいらない超音波による脂肪溶解痩身術が流行っているようなのです。 そこで思いついたのですが、美容整形で超音波痩身術をして、 知り合いには"ダンディハウス"などのエステに通って、 マッサージと超音波痩身術で痩せたと話せば、 ルックスが激変した場合でも、ドン引きされないで済むかなと思うのですが。 つまり、美容整形で施術したとさえバレなければ、それでよいのですが。 しかし、エステでも整形でも、カウンセリングを受けたことが無いので、 同じ超音波なのにどれほど差があるのかがわかりません。 いやそもそも同じ超音波出力機なのかどうかも・・・ 施術者が医師とエステティシャンでは、 仕上がり具合に差が表れたりするのでしょうか? その差で整形とバレたりする程のものなのでしょうか? 超音波はメスがいらないので、手術ではなく"施術"です。 外科医としての経験が無い専門卒のエステお姉さんでも、 扱う機械が医師と同じで、その操作方法と実務経験があれば、 効果は同じでは?と思うのですが。 どちらかを経験された方からの ご意見、宜しくお願いします。

  • 整形とエステの境界線とは?

    整形とエステの境界線とは? 最近、美容整形でもエステ業界でも、超音波による脂肪溶解が流行っているようです。 みなさんメスをいれないので、その手軽さと安心が人気の秘訣だそうですが、 そもそも整形とエステの境界線とは、どこなのでしょうか? 骨格をイジってなくても脂肪を激減させただけで整形(脂肪吸引)を疑われます。 でも激しいダイエット運動やエステでも、お金と時間さえかければ 似たような効果を得ることは出来ると思います。 ただ短期間での激減なら疑われるかもしれませんね。 でも知り合いではない他人の整形でさえも見破る人がいますよね? また、整形反対論者が言う「親からもらった身体にメスをいれるなんて」 という定番の名言がありますが、 メスをいれなければ"整形"にならないとでもいうのでしょうか? それでは超音波痩身術はいかがでしょうか? 今では"ダンディハウス"などのエステ業界でも超音波痩身術を行っているので、 本当にエステでの施術をして激減した場合でも、それを"整形した?"とか 疑われるのも釈然としません。エステであって、整形なんてしてなっーーーい!! みなさんの考える整形とは、何?どこからが整形なのでしょうか? 整形とエステの境界線は、どこなのでしょうか? もし技術の進歩により、その境界線がなくなっているのであれば、 美容整形で超音波痩身術をして、整形カミングアウトに後ろめたさを感じる人が、 「エステの超音波痩身術で脂肪を落としたよ」と簡単に嘘をつくことも出来ますよね? またどちらで行っても、仕上がりの結果に差がなければ、上記のような嘘はバレませんよね? 整形とエステの境界線について、ご意見の程、宜しくお願いします。

  • エステと美容整形

    おなか周りの脂肪を取りたくて、エステに行くか、美容整形外科でキャビテーションという 脂肪溶解の施術をしてもらうか、悩んでいます。 金額は、どちらもかわらないような金額になるかと思いますが、エステならば、『ミスパリ』は どうだろうか?と思っています。 今、ミスパリでダイエットモニターと称して、特別価格で入会できます!とホームページに記載 がありました。 詳しくは電話でと書かれていましたが、電話すると勧誘がすごいのかと思うと、ちょっと掛けるのに 躊躇しています。 ミスパリでダイエットを成功した方いらっしゃいますか? もしいらっしゃったら、そのとき、トータルでおいくらくらいかかりましたでしょうか? 今すぐにでもやりたいと思っているので、情報お持ちの方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • エステか美容整形か

    昔からリバウンドを繰り返してきましたがダイエットの結果 現在158cm、52kgで安定しています。 標準と思われるでしょうが、昔からのぽっちゃり体系なので 全く痩せてみえません・・・。 太ももやヒップなど局部的に痩せたいのですがなかなかうまくいきません。 そこで現在エステに行こうか、美容整形外科で脂肪吸引するか悩んでいます。脂肪吸 引すれば間違いないとは思うのですが、金銭面と手術という言葉に抵抗を覚えます。 エステで果たして理想のボディラインになるまでどの位の期間&お金がかかるのか。 誰かアドバイスできる方、よろしくお願いします!!

  • 顔の部分やせについて

    顔の部分やせは可能でしょうか? 脂肪吸引などは可能でしょうか? まぶたや鼻をサイズダウンしたいのですが、マッサージとかツボとか美容製品など何か方法があるのを教えて下さい!! *整形以外でお願いします!

  • 顔痩せ

    顔の脂肪を落とすには何をしたらいいのでしょうか? ダイエットで筋トレと食事に気をつけているのですが体の脂肪とともに顔の脂肪も落とせますか…? 顔痩せをするにはマッサージしか方法はないのでしょうか… 脂肪吸引などの美容整形はできないのでそれ以外でお願いします。

  • エステの脂肪吸引

    今、エステに通ってるんですけど。。美顔と痩身コースをやってます。そのエステが最近、会社名が変わって(合併したらしいんですが)新しい器具がいろいろ入ったんです。それで、効果のある脂肪吸引コースに変えませんか?と言われまして。。。痩身コースを脂肪吸引コースに変えると残りの回数等を考えて16回出来るということです。ただし、体の1箇所だけなんですけど。が、10万ほど費用がかかる!って言われたんです。 その10万というのは、体質も変わってくるし、肌もキレイになるという飲み薬代なんです。それを払わないと変えられないって!今の痩身コースじゃ痩せるわけありませんよ!って言われるし、さんざんかも。でも、脂肪吸引って効果あるみたいだしー、変える価値はあるのかな?

  • 美容整形のなにがいけないのでしょうか?

    実は他のカテゴリーで脂肪吸引の質問をしたところ、ある方からむやみに体にメスを入れてはいけないなどという返事がかえってきて質問の意味がなくなりました、この方は私を思ってくれて言われたのだとはおもいますが、努力でどうしても痩せられない部分はあると思うのです、実際そんな悩みをもっている人も多いと思います、コンプレックスが解消されて前向きに生きていける小さな1つになるのならいいことだと思うのです、痛いのも、辛いのも高いのも、落ち着くまでしばらくデコボコしたりするのは全部承知です、整形に関してなにかアドバイスをいただけませんか?受けたいのはお尻と太ももの脂肪吸引です

  • 美容整形について質問です。

    美容整形について質問です。 頬の脂肪を外側から切除することはできますか? 脂肪吸引のように内側からではなく外からという意味です。

  • 赤外線をあてて脂肪をやわらかくする・・・ってどんなエステ?

    近くに痩身専門のエステができ、値段もリーズナブルでチケット制やしつこい商品販売がないとのことで、行ってみようかなあと興味を持っています。 施術内容ですが、赤外線の出るドームのような機械の中に入って汗・老廃物を出すとともに、脂肪をやわらかくし、その上でスパッツのようなものをはいてさらに脂肪をおとす(?)というようなことのようですが、痩身のためにエステに行ったことがないのでよく分かりません。マッサージなどはないそうです。このようなエステは一般的なのでしょうか。 また、実際にそのような施術を受けられた方、効果はいかがだったでしょうか。