-PR-
解決済み

いくら?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.60662
  • 閲覧数44
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (44/48)

さきほど4月6日に放送された
TBSのユースケサンタマリアとキャイーンの
男に慰謝料を払うという特番で、
1番最後に出てきた、眉がふといから。
ゴキブリホイホイを投げた。彼女の前歯を折った。
という人は、結局いくらの慰謝料だったんですか?
その時だけ、「やまとなでしこ」にチャンネル変えてたもんで、
おもいっきり見逃してしまいました・・・。
あと、ちなみに、飯島愛は、初めは10万にしてたけど、
結果的にいくらにしてたんですか?
もし覚えてたら教えてくださいな。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 66% (2/3)

確か55,000円だったと思います。 飯島愛がいくらにしたかはわかりません。
金額が出た「え~!多い~!」というブーイングがあがりました。 私も
そう思います。 とんでもないやつだと思いません?
お礼コメント
montana

お礼率 91% (44/48)

55000円ですか。確かに多いですよね。
もう見ててかなりうわ=。って感じでしたね。
見た目も中身も(爆)
ああいう人にだけはならないようにします。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-08 20:10:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (49/133)

金額はmakkabooさんがおっしゃった通り、55,000円でした。内訳は結局発表されなかったので、わかりませんでしたが来瞳さんが一万円出していたのが見えました。飯島愛さんもかなり怒ってましたよね~。あの男の人も金額が出て、ブーイングの中で何か言いたそうに唇が震えていました。最後にユースケさんと天野君に説教されていましたが、私もそうだと思いました。それにしても怖い人でしたね。
お礼コメント
montana

お礼率 91% (44/48)

ありがとうございました。
やっぱりみんな同じ感想を持ったみたいですね。
もう思い出したくないのでこれで。
投稿日時 - 2001-04-08 20:13:31