• ベストアンサー

Windows2000をインストールしたのですが、起動中の画面で止まってしまいます。

haporunの回答

• haporun
回答No.3

ちなみに助言ですが、Cドライブが2GBしかないと、あとあとアプリケーションのインストールなどで苦労するかもしれませんよ。 Cドライブは4GBはほしいところです。 ほかのドライブにアプリケーションをインストールする場合も同じです。 アプリケーションをインストールしないなら1.5GBで十分ですが。

testchibo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 HDの容量を2GBにしているのは、WIN2000をインストールした後に、それをCD-Rに焼き付けたいという会社の上司からの指示なので、そのようにやっています。 CD-Rに焼き付けるためになるべく容量を小さくしたいらしいのです。 CD-Rに焼き付けるために、Image-Driveだか、Image-Driverだかというソフトを使っています。