• 締切済み
  • すぐに回答を!

おすすめの海水浴場

おすすめの海水浴場 今度友達と海に行くことになったんですが、埼玉県所沢市在住です。 総合的に考えて一番いいと思われる海水浴場はどこでしょうか? 電車で行くので、そこのところも考慮していただけるとありがたいです。 2,3か所教えていただきたいです。

みんなの回答

• 回答No.1

電車賃が安い 料金:970円 ●所沢 |  7:15発 |    西武新宿線(準急)[西武新宿行]47分 | △8:02着 ○西武新宿 |  8:02発 |    徒歩15分 |  8:17着 ○新宿 |  8:17発 |    小田急小田原線(急行)[片瀬江ノ島行]1時間13分 | △9:30着 ■片瀬江ノ島 海岸が広い 料金:1,350円 ●所沢 |  7:24発 |    西武新宿線(通勤急行)[西武新宿行]37分 | △8:01着 ○高田馬場 |  8:05発 |    JR山手線(内回り)[新宿方面行]25分 |  8:30着 ○品川 |  8:29発 |    京浜急行本線(快特)[京急久里浜行]1時間10分 | △9:39着 ○京急久里浜 |  9:39発 |    京浜急行久里浜線(特急)[三崎口行]9分 | △9:48着 ■三浦海岸