• ベストアンサー

iPhone撮影の動画を間違えて消してしまいました。復活させるにはどう

iPhone撮影の動画を間違えて消してしまいました。復活させるにはどうすれば良いでしょうか? iTunesに同期をする前に消してしまったのでバックアップはしていません。またそれ以降も同期はしていません。 iPhoneの本体は3GS,OSは4.0.1です。 どうかご教授願います!

  • Mac
  • 回答数1
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • m234023b
  • ベストアンサー率20% (54/266)
回答No.1

復活させる方法は…ない…

関連するQ&A

  • iphoneで動画

    いつもお世話になっております。 今回はiphoneで動画を見る方法をお聞きしたいです。 現在、動画ファイルを携帯動画変換君でipod用にしてiTunesに登録まで出来、再生することもできましたが、iphoneで同期してもiphoneでは見当たりません。 調べてみると同期設定がしてないのではとあったのでiTunesのデバイスで iphoneを選んでみてみると、ムービーのタブがなく、ビデオのタブがありますが、レンタルムービーはありませんと出ています。 調べによるとデバイスでiphoneを選ぶと動画の同期するファイルを選ぶみたいなことができると書いてありましたが見当たらないです。 このような場合はどうすれば動画が同期できるのでしょうか? そもそもiphoneに動画を入れることができるのか不安になってきました。 わかる方がおられましたらアドバイスお願いします。 PC OS windowsXP SP3 iTunes7.7.1.11 (更新の確認で最新版ですと言われます) iphone version2.0.2

  • iphone4でカメラで撮影した写真を管理するには?

    iphone4でカメラで撮影した写真を管理するには? iphone4で撮影した写真についていくつか質問があります。使いこなしてるカメラを活用しているユーザー様教えてください。 ・撮った写真って”写真”をタップした後に表示される”カメラロール”に入りますが、そこの画面にフォルダって作れないのでしょうか? 撮影した後にカメラロールから振り分けたり、撮影する直前にこれから撮るものは「猫」や「BBQ」などフォルダ分けをしてから撮影など、もしくはカレンダー表示も出来たらとても助かります。 そのようなアプリがあるのならば教えてください! ・撮った写真をアプリでロモ風やポラ風にするものがありますが、いじる前の写真に上書きで保存という機能は基本的に無いのでしょうか? ・撮影した写真はどうやってバックアップするのですか?itunesで同期している時にどこかに既に保存されているのでしょうか? もしパソコンに既に同期時に保存されているならば、iphone本体で写真を全て消して同期した場合パソコンの写真も消えてしまうのですか? ご教授よろしくお願いします。

  • iPhone 写真 バックアップ

    iPhone5 16GBを使用しています。 これまで、写真や動画をたくさん撮影してきましたが、すぐに容量がいっぱいになるので パソコンへ「画像とビデオのインポート」からバックアップをとり、保存しています。 その後、iPhone本体の画像やビデオを削除し、容量を確保してきました。 ここで質問ですが、パソコンへ取り込んだこれらの画像やビデオを再度iPhone本体へ移行するには どうすればよいのでしょうか? そもそもiTunesで写真の同期?をとることで、これらの問題は解決するのでしょうか? iTunesでの同期は行ったことがありません。

  • iphoneで長時間撮影した動画のPCへの転送

    iPhone3GSで撮影した写真と動画をPCへ転送しましたが 長時間撮影した動画だけがエラーで転送できません。 15分・23分・1時間の動画がPCへ転送できません。 15分の403MBの動画が転送の仕方によって出来る場合と出来ない場合がありました。 1 iphone3GSをPCに繋ぐと”スキャナとカメラウィザード”が起動します。 このウィザードで転送すると、15分以上撮影した動画がエラーでコピーできません。 2 Windows Live フォト ギャラリーをインストールして試しましたが ”スキャナとカメラウィザード”同様エラーが出てしまいます。 3 エクスプローラから"iphone"を開いて写真と動画をPCへコピーすると 上記の15分の403MBの動画はコピー出来ましたが23分と1時間の動画2個が サイズ0の状態で保存されてしまいます。 この23分と1時間の動画2個はiphone上では再生出来るので壊れてはいないとは思います。 長時間撮影した動画はPCへ転送できないのでしょうか? 又、出来た方が居たらその手順を教えて下さい。お願いします。 WindowsXPSP3 Home Edition iPhone3GS 4.2.1 iTunes10 19.1.1.4 Windows Liveフォトギャラリーバージョン23009(ビルド14.0.8117.416)

  • iphoneのバックアップについて

    はじめまして宜しくお願いします。 iphoneは初心者で現在勉強中です。 機種 3gs os ios4 ■iphoneのバックアップ及びバックアップからの復元につて伺い事 2点ございます。 ★1点目 現在の環境が、復元が出来るようにバックアップをとっておきたいと考えております。 ここで、バックアップ及び復元の機能はpcからのコントロールでしか出来ないのでしょうか? 本体のみでの復元は不可能でしょうか? 理由としましては、何度かpcとの同期が取れなくなり、itunesとの同期が取れない状態に陥りました。 pcのitunesからの復元の記事は、数多く出ておりましたが、同期自体が出来なければ 復元出来ないと言う事になりますでしょうか?(同期出来る事が前提?) それとも、同期が取れなくなった時点で、一度工場出荷状態に復元し、上記で設定した バックアップの環境を再現する事が出来るのでしょうか? ★2点目 現在、同機種のiponeをもう一台所有しております。 上記 1点目で記載した、同期が取れない状態になっています。(原因不明) webの記事にもありましたが、1台のiphoneの環境をまったく同じように他のiphoneに反映(移植)することが出来るのでしょうか?(同期を取れているiphonのバックアップを使い、同じ環境を再構築する。) 同期の取れない一台)を一度、工場出荷状態にします。この状態で同期が取れるようになると思いますが、そこで、このiphoneにもう一台のiphoneのバックアップ内容を使い、復元させる。 以上は可能なのでしょうか? ご教授又は、web記事等をご紹介頂けると幸いです。宜しくお願い致します。

  • iphone4s バックアップ

    iphoneのバックアップの方法についてお伺い致します。 最低限バックアップ項目は連絡先・画像・動画(ビデオ)・ブックマークです。 バックアップの方法としては ・itunesにてPCにバックアップ ・icloudにてクラウドにバックアップ ・連絡先にかんしてはアプリでもできる? の方法があると思います。 連絡先に関してはicloudにバックアップをとっているのですが、画像・動画は無料版なので容量オーバーしてしまいます。 数年前にipodでitunesに何も入っていない状態でバックアップ(同期?)をした際にipodのすべてが消えてしまうことがおきたのでiphoneは購入時以降PCに接続していません。 質問をまとめると (1)itunesにバックアップを取るにはどうすればよいでしょうか? (2)itunesでのバックアップではどの項目のバックアップがとれるのでしょうか? (3)itunesでのバックアップと同期とは違うものなのでしょうか? (4)同期というのはiphoneの状態をPCの状態に合わすものと解釈してよいのでしょうか? (5)他に上記項目をバックアップする方法はないでしょうか? 複数の質問申し訳ありませんがご指導のほどよろしくお願い致します。

  • iPhoneで撮影した動画のPC同期について

    iPhoneで撮影した動画を自宅のiMacのiPhotoと同期をして取り込み→取り込み後削除→別途iPhotoでアルバム作成などしてiPhoneと同期をしても、動画はIphoneの「写真」アプリ上には取り込めせん。 iPhone動画をPCと同期しつつ、Mac上で気に入ったものだけiPhone上で見れるようにするには、どうすればよいでしょうか?誰か教えていただけると幸いです。

  • 異なるPCから同じiPhoneに動画を追加していく方法

    iPhone3GSを使っています。 自宅のデスクトップPCの動画をiTunesでiPhoneに入れた後、 自宅の別のノートPCに入っている動画をiTunesでiPhoneに入れると、 最初にデスクトップから入れた動画がすっかりなくなり、後から入れた方に置き換わってしまっていました。 別のPCから同期した際に、以前の動画を消さずに追加していく事はできないのでしょうか?

  • PCからiphone5sの中に入れた動画をPCへ

    以前、PC(iTunes)からiphoneへ動画を入れました その後、PCをリカバリーしたさいに、 その動画をバックアップしてなかったので、携帯の中にしかありません 同期をしようとすると携帯の中身を全部消去となってしまいます 自分で撮影した動画をPCへ移すモノは見付けたのですが、iphone内にあるビデオをPCへ 移す方法は無いでしょうか? 詳しい方、居ましたら宜しくお願いします。

  • iTunesが初期の状態に戻ってしまい、更にはiPhoneで撮影した写

    iTunesが初期の状態に戻ってしまい、更にはiPhoneで撮影した写真・動画の一部のデータが消えてしまいました。復旧の方法をご存知ありませんか? 症状(時系列で) 1.iPhone上で写真・動画のサムネイルの一部が黒く表示されるようになった。 2.iTunesとの同期に失敗。 3.iPhoneを接続してもiTunesが立ち上がらない。パソコンを再起動。 4.iPhoneを接続してiTunesが立ち上がるようになったが、iTunesが初期状態になってしまう。 5.iPhoneで撮影した写真・動画の約9割のデータが消えてしまう。 最悪でも写真・動画データは復旧したいです。 助けてください!