• ベストアンサー

愛子様は琴光喜の熱烈ファンだったようですが

愛子様は琴光喜の熱烈ファンだったようですが 今回の相撲界の事件はどのような影響が考えられるのでしょうか?不登校は昨年来でしょうが 愛子様本人の意志で報道に接して悩むということはあるでしょうか?母上とも話し合われて精神的に苦しみあうとかはあるでしょうか?こちらまで悩み苦しくなりそうです 琴光喜あるいは協会から皇室への謝罪などのコメントはありましたでしょうか 角界と皇室界に詳しい方々、教えて下さいませ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

皇太子ご一家では、今頃、愛子様の質問攻めに合い、大変お困りの事と思います。愛子様にはどこまで伝えてよいものか?「心が痛む」、出来事に違いないです。 ご一家(親子)の会話は勿論のこと、宮内庁など愛子様にお仕えする方々との会話も、私たちに聞こえてくることはないでしょう。 案外、普通の子どもがタレントに熱を上げてるのと同じで、周りが心配するほど愛子様ご自身はケロッとされてて、先日のサッカーW杯での選手や、また他の力士を応援されてるかも知れませんね^^

keimasakaz
質問者

お礼

ありがとう御座いました