• ベストアンサー

オーラソーマについて

オーラソーマについて オーラソーマがどういったものか、少しだけでも身に付けたり触れたいのですが、遊び方・使い方がさっぱりわからないでいます。 リーディングや受講までもする気はないので、遊び方・使い方の説明が書かれてる書籍やサイトがあれば教えて欲しいです。 以前、ポマンダーセットと誕生日ボトルを買ったのですが、熟知できてないので自分で使いこなしたくても、出来ずにいます。 ボトルリーディングはちらほら見かけるけど、ポマンダーのリーディングってあるものですか?  ボトルでもポマンダーでも、体験する(リーディングではない)お店があれば教えて欲しいです。 ←静岡県・愛知県で。

• Maryy
  • お礼率68% (806/1171)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tponh
回答No.1

オーラソーマの公式HPに, リーディングなどのお店の情報や,オイルや,ポマンダー使い方の動画があります。 オーラソーマ・ボトル同様,とても,奥深いHPです。 とても魅力的ですね!

参考URL:
http://www.aura-soma.co.jp/reading.html