• 締切済み

~ネット通販~

~ネット通販~ 最近、欲しいものがあってネット通販を使おうと思っているのですが 基本的にカード払いなのかなぁ~と… 教えてください。 もし、カード払いじゃない所があるのであれば教えてくださるとうれしいです

みんなの回答

• karugamo7
回答No.3

カード払いの欠点は、個人情報の流失と、悪用の危険性かと思いますが、デビットカード、ネット専用デビットというものがあります。どちらもクレジット会社は通しますが、銀行に現金で積んだ分までしか使えませんので、使い過ぎや、リスクを少なくできます。ネット専用デビットカードは、さらにクレジット番号が毎回変わるるので、不正利用が防げます。

• zyxxyz
回答No.2

ネット通販はたまに使います。 支払い方法はいろいろありますよ~。 着払い・事前振込・カード・到着後に振込用紙で振込・携帯料金とのまとめて払い、など。 そのうち2~3種類から選択出来る所が多いみたいですよ。 私はたいてい着払いか振込用紙を使います。

• yamato1957
回答No.1

着払いとか銀行振り込み、コンビニ振り込み等いろいろありますよ。 そのネットショップの「支払い方法」という所に書いてあります。