• 締切済み

「アニメ大好き」でやっていたアニメのタイトル

Liririの回答

• Liriri
回答No.1

はじめまして、こんにちは。 noa111さんがおっしゃる「アニメ大好き」で やっていたかはどうかはわかりませんが、 御質問を読んで、菊池秀行さん原作の 「風の名はアムネジア」を思い出しました。 このお話は、霧を浴びた世界中の人間が記憶喪失? というか、原始のような状態になってしまった世界を 主人公の青年ワタルとヒロイン、ソフィアが旅するお話です。 多分これは違うと思いますが、御参考までに。 それでは!