• ベストアンサー

メッセンジャーについて

マイクロソフトの2ショットのメッセンジャーは他人からも見られるのでしょうか? 招待のボタンもクリッツクしてないのに、まったく知らない人が入ってきてるんですが・・・?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manaty36
回答No.1

今までに、MSNで、チャットをしたことなどがありませんか?その時に見ていた人とかが、いきなり話し掛けてくることとかありますが・・・・

その他の回答 (1)

• Tom-k
回答No.2

インスタント メッセンジャーは2ショットではありません。最大5人までが参加出来る仕様になっています。 全く知らない人が入ってくるそうですが、恐らくあなたのメールアカウント名を「メンバの検索」などから入手したのでしょう。 インスタント メッセンジャーのウインドウは複数立ち上げられない為、会話と他のメンバからの呼び掛けが重なるとこういう現象が起こります。