• ベストアンサー

♪悲しみは半分づつ・・・ 誰の歌?

FMで時々かかってるんですが、誰のなんて曲か知ってる方教えてください。 男性ボーカルで、こんな歌詞です・・・ 『~悲しみは半分づつ さよならは胸にしまっとこう』 熱唱風ではなくて、どちらかというと棒読みなぶっきらぼうな感じの歌い方です。 気になってるのでよろしくお願いします。

noname#4197
noname#4197

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-orange
回答No.1

GOING UNDER GROUNDの「ダイアリー」でしょうか。 この曲の中にこのフレーズが入ってます。 男性ボーカルです。私のとっても好きなバンドです。

参考URL:
http://www.aquamusic.co.jp/going/
noname#4197
質問者

お礼

分かって良かった~。すごい耳に残るフレーズで、なんかやってる最中でも『ハッ。』と手を止めてしまうぐらいなんです。お気に入りのバンドなんですね。分かります! 助かりました。どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ONEONE
回答No.2

答えはもうでていますが。

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B03538&title=%A5%C0%A5%A4%A5%A2%A5%EA%A1%BC&artist=GOING+UNDER+GROUND
noname#4197
質問者

お礼

あっ、歌詞・・・!すごい嬉しい(笑)。 ありがとうございました!