• ベストアンサー

Microsoft Word の質問です。

Microsoft Word の質問です。 入力中の日本語への変換のトリガーについて質問します。 入力中に カンマ が有れば変換キーを押さなくても変換した欲しいのですが、そのような設定が出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.1

IMEの設定で行う事は出来ますが IMEのVerによって設定方法が少し変わります IME2003ではプロパティ画面の変換タブ画面内で 【句読点などの文字が入力された時に変換を行う】 の設定があります。 IME2010の場合は同変換タブ画面内の詳細設定を開くと同設定が存在します

Agusuke
質問者

お礼

有難うございました。無事希望通りの設定が出来ました。 お礼を申し上げます。