• ベストアンサー

本日から40日間ほど、マンスリーマンションを借りて生活を始めました。目

kernel_kazの回答

• ベストアンサー
  • kernel_kaz
回答No.1

ゴキブリが出たくらいでクレームを入れられたんじゃ堪ったもんじゃない。(笑) 自分が何を言ってるか、冷静になった方が良いよ。 電話したって構わないだろうけど、確実にクレーマー認定されますね。

tsu-koda
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうですね、冷静になってみれば唯のクレーマーですね。 ゴキブリの事はあまり考えず、次現れた時に始末します。