• 締切済み
  • すぐに回答を!

外国製妊娠検査薬について 質問させていただきます。

外国製妊娠検査薬について 質問させていただきます。 前回の生理が7月2日から5日間ほど ありました。 排卵検査薬で検査しましたら 15日16日と強い反応があり 17日には反応は消えていました。 仲良しは 12、13、15,16日としました。 タイミングがよかったのではないか・・と思っています。 そして 高温期7日目(7月23日)の夜 外国製の妊娠検査薬でフライングしました。 すると 尿を吸い込みながら ラインがでました。 肉眼でわかるほど 色もついており 濃くはないですが しっかり出てました。 「まさか・・7日目で。。?」と思い その10分後ぐらいに 尿をしぼりだし?もう一度 外国製妊娠検査薬を再度 やってみましたが ラインが まったくでませんでした。 ただいま 高温期9日目ですが アレ以来 陽性の反応はありませんが やはり 着床しかけていた・・って事なのでしょうか? それとも 誤陽性だったのでしょうか・・ もし7日目の反応は 本当だったのなら これから 検査薬で陽性がでることは ないでしょうし 後反応であれば これから出るかもしれないし・・・ 何だったのでしょうか・・・? 基礎体温はストレスになるので ここ数ヶ月 はかっていませんw 周期は28日か29日で バッチリきます 宜しくおねがいしますw

みんなの回答

• 回答No.1

こんにちわ。 海外製って 2本線が出るタイプがメジャーですが、どのタイプだったのかわからないので、 2本のものだと、必ず陰性でも1本は出ます。 たまたま、不良だったので出ないものがあった、と仮定するのが普通かと。