• ベストアンサー

低所得の社会保険額なのですが・・

hidekawaの回答

• ベストアンサー
  • hidekawa
回答No.3

2度目の書き込みです 源泉所得税は、税額表から読みとります、計算方法もありますが、表から見て調べる方が簡単ですよ。 参考ホームページの「源泉徴収税額表」からダウンロードすると、アクロバットリーダーファイルで見ることが出来ます

参考URL:
http://www.taxanser.nta.go.jp/report-1204gensen.htm
soho998
質問者

お礼

ほんとうにありがとうございました。 20Pのお礼です。また何かのときはお願いしますね。