• 締切済み

i-mode(SO503i)について

noname#1493の回答

noname#1493
noname#1493
回答No.2

こんにちは。私もドコモの携帯SO503iを使っています。 ダウンロードは料金がかかる物とかからない物があるのですが、SO503iの場合24和音対応の着メロサイトが余り普及してないので一般的な16和音になったりもします。 無料サイトを探したいのであればパソコンで検索サイトに入り(ヤフーなど)着メロで検索するといっぱいヒットします。 そのURLを自分の携帯に転送するかしてみて下さい。 携帯対応のサイトじゃないと転送してもうまく行かない場合があります。 中にはSO503i専用サイトもあるみたいですね。

関連するQ&A

  • SO903iについて

    今、SO903iを買おうと思っています。そこでいくつか質問があります。 できれば、SO903i使用の方お願いします。 1.Webから取った(掲示板などで取った公式ではない)着うたフルは着信音に設定できますか 2.公式のページなどから取った着うたフルは着信音に設定できますか(また、auのようにプリセットのようなものはありますか) 3.これまでのドコモの機種のようにフォルダごとに容量が決まっていますか 4.カメラの写りなどはどうでしょうか(あくまでも、個人的に観光等に使う範囲で)

  • SO905iの着信音の設定方法を教えて下さい。

    SO905iを使っています。 (1)着信音にCD等の音源を使うことは出来ますか? (2)iモードでダウンロードしたもの(着うたなど)は設定できますが、マイクロSDへ保存したものは設定できないです、無理でしょうか? (3)ウインドウズメディアプレイヤー等で短くしたものでもSDには入るのですが、着信音の設定画面でメディア切換ができないです。 (4)変換とか必要ですか? 以上、よろしくお願いします。

  • SO503iは直ってるの?

    SO503Iのバグはもう直ったのですか?最近買いましたがあまりにもおかしいです。 着信音はめちゃくちゃ小さい。しかも24和音とは思えない。 バイブが小さくて気づかない。 画面にボタンの跡がつく。 ジョグダイヤルをかぶせる凹みの部分の色がはがれる。 などなどです。 製造年月日は2001年6月でした。 これってドコモショップにいけば交換してもらえますか?

  • NokiaTune をドコモSO703iで!!!!

    http://kashinya.com/blog/archives/2005/11/nokiatunemidi_1.html こちらのサイトでNOKIA TUNEの着信音をダウンロードして、ドコモ携帯の着信音に使える設定を出来るらしいのですが、デジタル関係にとても疎いので、失敗に終わりました! 何処だかに一度ダウンロードして、それをどうかして、ということだと思うのですが、パソコンは基本的な操作のみで、中?の複雑なことはさっぱり(用語も含め)分かりません! 宜しくお願いいたします!!!

  • so903iについて質問です

    so903iに機種変更して、 コンピューターから音楽を聴いてたりしてたんですが、 コンピューターや外部から携帯の本拡張子に入れた音楽がメール着信音に設定できませんでした。 普通できないもんなんですか? そうなると、携帯サイトでダウンロードした着うたフルでしか、 メール着信音に設定できないんですか? 教えてください。

  • FOMAのP700iとP901iのどちらがいいの?

    現在、ドコモのP505isを1年4ヶ月ぐらい使っていてそろそろFOMAに機種変更しようと思っていたところ、昨日ドコモの広告(東海地方の)でFOMAのP700iが10,290円 P901iが17,640円と出ていてこれはP700iがお得かな?と思ったのですが、P700iってP901iとどっちがいいのでしょうか?P700iはiモード使えるんですか。使えるなら、着歌(で良かったかな?)はダウンロードして着信音に設定できるのでしょうか。また、その曲のプロモみたいなムービーもダウンロードできるのでしょうか?。これは、他会社のことでドコモではまだ無理だったんでしょうか。 できれば今日の午前中に機種変更したいので教えてください。

  • SO504iについて

    現在、SO504iを使用しています。電話の着信音の音量は変えれるのですが、メールの着信音量を変える方法が分かりません。だれかご教授お願い致します。

  • SH903iのiモーションについて

    最近DocomoのSH903iを買いました。 そしてiモーションがとれるサイトでiモーションを本体にダウンロードしましたが、microSDカードに移動することができません。 コピーはできるのですが、SDにコピーしたiモーションを着信音に設定できません。どうしたらSDに移動できるでしょうか。 移動したいiモーションのデータは ・ファイル形式がMP4 ・ファイル制限なし ・音AAC ・取得元iモード ・SDへの移動可能 です。よろしくお願いします。

  • 【SH903i】での着信や目覚ましの曲に・・・

    こんにちは。 教えてください。 私はDOCOMOのSH903iを使用しています。 曲は普段、NAPSTERや手持ちのCDからPC経由でダウンロードしています。 ダウンロードの際は、USBを接続し、MTPモードでの実施。 そんな曲達を目覚ましの音や、着信音には出来ないのでしょうか。 やはり「著作権」の問題? 昔はよくダウンロードした曲を目覚ましや着信音にしていた気がするんですが、この機種にしてから出来なく成りました。 携帯サイトからの「着メロ」とかしか無理なんでしょうか。 でも着メロとかでダウンロードしても目覚ましの音には出来ないですよね? 詳しい方教えてください。

  • SO504iの機能について

    このたび、携帯電話をD503iからSO504iに機種変更を したいと思い、機能を調べているのですが、いくつか 調べても分からないのでご存知の方教えていただけ ませんか。 1.iモードでWEBを閲覧中、メール着信があった場合  着信ありの画面が出るのだと思いますが、そのまま  メールを読めますか?また、着信あり画面やメール  を読んだ画面からすぐもとのiモード閲覧画面に戻  れますか? 2.同じくiモードでWEBを閲覧中、WEB本文中のメール  アドレスをクリックしてメール作成をして送信後、  またすぐもとのiモード閲覧画面に戻れますか? 3.iモードWEB閲覧中の表示画面の文字をコピーして  メールに貼り付けたりできる機能はありますか? 実際お店で触ってみたのですが、お店では1.2に関して はメールロックがかかっていて試せませんでした。 お店の方に聞いても分からないようで・・ 3は見た限りそれらしきメニューがなかったようなの ですが・・D503iには搭載されているのですが。 以上の点について、もしご存知の方いらしたら 教えていただけませんか。よろしくお願いします。