• 締切済み

i-mode(SO503i)について

noname#1493の回答

noname#1493
noname#1493
回答No.2

こんにちは。私もドコモの携帯SO503iを使っています。 ダウンロードは料金がかかる物とかからない物があるのですが、SO503iの場合24和音対応の着メロサイトが余り普及してないので一般的な16和音になったりもします。 無料サイトを探したいのであればパソコンで検索サイトに入り(ヤフーなど)着メロで検索するといっぱいヒットします。 そのURLを自分の携帯に転送するかしてみて下さい。 携帯対応のサイトじゃないと転送してもうまく行かない場合があります。 中にはSO503i専用サイトもあるみたいですね。