• 締切済み

彼氏が他の女性の写真を大切に持って居ます

彼氏が他の女性の写真を大切に持って居ます 私と付き合って何度か他の女性にアタックしたりメールや何かをしていてその都度喧嘩になっていました 去年キャバクラ通いを始めてしまいその女の子と仲良くなって彼女にブレスレットや携帯ストラップを上げたりその上同伴をして物凄く高いレストランに連れて行ったりしていました それを私が知って大喧嘩になり取り合えずその子とは別れると言っていましたが本当の所はわかりません その女の子の写真を大切に携帯のSDカードに取ってありました やはり別れたと口先だけでまだ別れては居ないのでしょうか? まだその女の子に未練が有るのでしょうか? 教えてください

みんなの回答

回答No.2

>>未練が有るのでしょうか? 絶対ありますよ。 恋愛したことある人なら分かると思いますが、人間一度好きになったらおわりですよね。 その人から抜ける方法は、嫌いになるしかないじゃないですか。少なくとも私はそう思います。 あの人のことなんも思ってない。とか言うじゃないですか。 ありえないっすよ。 何度も、くっついたり別れたりする人達がいい例です。 それだけ喧嘩するのであれば、彼との交際について一度よく考えて見てください。 でも別れるって決断にはいたりませんよね。あなたは彼を好きだから。 よく考えてください。 この先彼と一緒にいて本当に幸せになれるのか。 なぜ今あなたが悩んでいるのか。 あなたを幸せに出来るのは、現時点ではあなただけです。

回答No.1

>>未練が有るのでしょうか? 絶対ありますよ。 恋愛したことある人なら分かると思いますが、人間一度好きになったらおわりですよね。 その人から抜ける方法は、嫌いになるしかないじゃないですか。少なくとも私はそう思います。 あの人のことなんも思ってない。とか言うじゃないですか。 ありえないっすよ。 何度も、くっついたり別れたりする人達がいい例です。 それだけ喧嘩するのであれば、彼との交際について一度よく考えて見てください。 でも別れるって決断にはいたりませんよね。あなたは彼を好きだから。 よく先のことを考えてください。彼と一緒にいて本当に幸せになれるのかを。 あなたを幸せに出来るのは、現時点ではあなただけです。

関連するQ&A

  • どう思いますか?(物凄く長文ですみません)

    彼は42歳でキャバクラの22歳の女の子と昨年の3月頃から暮れまで仲良くしていました 私がそれを知ったのはある人が彼が若い女の子と仲良く笑いながら歩いていたと教えてくれたのが昨年の5月頃でそれを彼に問いただしたらキャバクラの女の子で一緒に食事をして同伴をしていた所だったと言われました 私は彼を信じていたので物凄くショックでした その事で彼とは随分喧嘩にもなりましたが彼は私がそんなに気にするとは思わなかったと言われその上キャバクラの女の子が体調を崩したので誕生石のパールをお守り代わりにプレゼントをして1ヶ月遅れで彼女を高級レストランに連れて行ってその上パールのブレスレットをプレゼントをしたらしいのです 私が具合が悪くても電話もメールもくれない人が彼女にはとてもマメにメールをしたりしていたのです 取り合えず要約昨年の暮れに別れた見たいなのですがまだキャバクラの女の子に未練があるのか彼女のホームページを見たり彼女が何か悩んでいるみたいだと心配をしたりしています 彼は彼女の事は全く知らない人では無いのだから心配もするし彼女が相談が有ると言われたら会いにも行くと言われました 私はそんな事は許せないのですがどうしたら良いのでしょうか?

  • 彼氏と他の女性を見てる見てないで喧嘩

    彼氏と他の女性を見てる見てないで喧嘩をしてしまいました。 2回同じ喧嘩をしてしまいました。彼氏と歩いてる時に他の女性を見てるんじゃないかと私が勘違い?して彼氏を責めてしまいました。一回めの時も彼は見た記憶ないしそんな記憶に残ってる人なら覚えてると言われました。それで違う日に女の子の脚を見てた気がしたので最初ふざけて「何見てるーの!?」「え、あの女子高生じゃないよ?見てないから」と言われたので「嘘だ!今見てたよ、白状しなさい!笑」って自分では嫉妬してふざけたつもりが彼氏がめちゃくちゃ怒ってしまいました。決めつけられるのも嫌だしそんなに信用できないわけと言われてしまいだったら別れようと言われました。最初は2度ともうしないと言って許して貰えましたがちょくちょくそれが気になって優しさで嘘をついてるのかなとか思ってしまった自分もいます。彼からもらった誕生日プレゼントや彼氏が用意してくれたケーキの写真を見たら大切にしてくれてるのは分かってるけど疑い深い自分がいてやっぱり終わりにしたほうが彼氏的にも楽なんじゃないかと思えてきました。 男性の方に質問なのですが自分は面倒くさい女なのでしょうか??またこうゆう彼女さんと付き合ったことはありますか??意見が聞きたいです

  • 彼が何を考えて居るのか?(長文です)

    今付き合っている彼氏が居ます その彼氏がキャバクラの女の子に同伴をしたり一人で飲みに行ったりしていました それを私が知って彼と大喧嘩になり最終的にはキャバクラの子には会いには行かないと言う事になりました 彼は私がそんなにキャバクラの女の子逢う事が気にするとは思わなかったと言っています 彼女に対してキズ付ける様な発言をしてしまったとの事と彼女の誕生日で最後に彼女がお店を休んで会う事になりその時には物凄く高い高級レストランで逢い彼女に約一万円のブレスレットを買ってあげてその前には彼女が体調を崩したとの事でお見舞いの代わりに誕生石のパールをプレゼントをしたらしいのです そして私には約三千円のネックレスをくれました 私の多数の友達はそれは私の事は本気では無いと思うと言われています やはり友達の言う事が本当なんでしょうか? 私は彼が他の人にどんなプレゼントをしてもどんな高級レストランに連れて行こうが構いませんが彼が私に対して気持ちが篭っているのであればと思っています 彼は私に対しては何も気にしては居ない様です そんな彼を見ていると何を考えているのだろうかと思ってしまいます 彼は私とは別に別れたい訳では無いと言いますが彼の態度を見ていると悩んでしまいます 彼のほんの少しの態度でもしかしたらとまたと思うと大抵他の女性が関係しています そんな直ぐに気が付く自分がとても嫌になります

  • 彼氏との別れ方で迷ってます

    先日彼氏と喧嘩しました。 今までは喧嘩してもすぐ仲直りしてきましたが、今回はとうとう別れる事になりそうです。 私の彼氏は、私と3年も付き合ってて絶対に出会い系をやめてくれなかったし、それどころか他の女性と実際に会おうともしてたし、私と結婚する気あると口先ばかりでそれらしい行動は何もしてくれなかったし、喧嘩の原因もほとんど私のせいにして自分はあまり反省しない、私の気持ちも考えず無神経な事ばかり言うなど、私は彼氏に大事にされてるとは素直には言えない扱いを受けてきました。 でも、悔しいですが、こんな彼氏でも好きでした。 だからこそ未練はなるべく残したくないのですが、もし正式に別れる事になった場合、こんな彼氏には今までの不平不満や罵声を浴びせて別れるか、それとも、こんな彼氏でも一応3年も付き合って楽しい時期もあったんだから、普通に感謝の言葉だけで終わるか、皆さんが私の立場だったらどうしますか?

  • どう思いますか?(長い文章ですみません)

    今付き合っている彼氏が居ます その彼氏がキャバクラの女の子に同伴をしたり一人で飲みに行ったりしていました それを私が知って彼と大喧嘩になり最終的にはキャバクラの子には会いには行かないと言う事になりましたが彼女に対してキズ付ける様な発言をしてしまったとの事で最後に彼女がお店を休んで会う事になりその彼女に約一万円のブレスレットを買ってあげてその前には彼女の誕生石のパールをプレゼントをしたらしいのです そして私には約三千円のネックレスをくれました 私の多数の友達はそれは私の事は本気では無いと思うと言われています やはり友達の言う事が本当なんでしょうか? 彼は私に対しては別に気にしては居ない様です 私は彼の気持ちが篭っているのであればと思っています

  • 女性がひとりで写真を撮られることについて質問です

    ひとりで写真を撮られることについて、女性は嫌う傾向にあると思いますか?モテない大学生男子です。先々月に高校のクラス会がありました。 居酒屋に行ったのですが、好きだった(本音を言うと、今も好きです。)女の子の横に座りました。その女の子は私のことが好きではない(むしろ嫌いな)はずですが、酔った勢いが手伝ったのか一緒に写真を撮ってくれることになりました。そういうことで、別の人にスマホでその女の子とのツーショットの写真を撮ってもらいました。 その後写真を撮ってくれた人に、「携帯の待ち受けの写真にしたいから、写真を撮って。」と言ってその女の子だけの写真を撮るようにお願いしました。写真を撮ってくれた人も乗り気でした。ところがその女の子に、「ひとりだけの写真は嫌」と断られてしまいました。 女性は、ひとりだけの写真を撮られるのを嫌がる傾向にあると思いますか?もっとも、単純に私の携帯の待ち受け画像になりたくないからかもしれませんが。

  • 悩んでます  長文ですすみません

    好きな彼が42歳の人なのですがキャパクラに通って22歳の子と仲良くなり同伴をしたりして居ました 付き合ってもう5年~6年位になりますが付き合っているにも関わらずに過去に2回ほど他の女の人と付き合おうとして居たのです その都度何故か私に知られては辞めるのですが今回また同じような事をと思ってキャパクラに通わないで欲しい事とその女の子と同伴をしたり指名をしたりしないで欲しいと何カ月も話し合いました 要約その女の子とお別れを言う為に彼女にブレスレットのプレゼントを持ってお店を休んで貰い外で食事をして飲みに行ってさよならを言ったらしいのです 私も何回もそういう事も有り彼女にお店を休ませたりしたので思わずまた逢うつもりなのかと問い詰めてしまい大喧嘩になりました 昨日彼に会いに行ったらまだ怒っていて一人になりたいから帰れとまで言われてしまいました 多分キャパクラの彼女と連絡を取って居るのではないかと疑ってしまう自分が居るのです 結婚の話も出て居ましたが3回もこんな事が有ると将来がまた心配になり付き合って居ても良いのかなと思うのです 本当に彼を信じてこのままでも良いのでしょうか?

  • もしかして?避けられてるかも・・・・・

    昨年彼がキャパクラ通いをしてその女の子に逢うために通っていて彼女と同伴をしたり彼女が体調を崩したと聞いてお見舞いのためにとプレゼントを渡したり誕生日にとブレスレットを上げたりしていた様です それが有る人が見ていて私に教えてくれて彼に問い詰めて喧嘩になったり色々有りキャパクラの子とは別れてはくれました だた私には具合が悪くてもメールも電話も無いしそんなに高級なレストンとかも一度も行った事も無かったのでショックでした それに彼女の事とかで未だに隠して居る事が有りそれをポロリポロリと言うので腹が立ち喧嘩にもなっています 私が彼女の事で色々と言うのでなお喧嘩になります と言うのも余りにも私と彼女とではどちらが本命の彼女だか判らない位の差が有って自分が蔑ろにされた様な気がして未だに立ち直れません 日曜日には物凄い喧嘩になりそれからは電話もメールも返事をくれなくなりました これは避けられていると言う事でしょうか?

  • 彼氏が元カノの話や写真を見せてくる

    彼氏と会うと必ず元カノの話をしてきます。 元カノが10人ほどいるらしいので話題が尽きません....。 いつも笑って聞いてますが そろそろキツいし帰宅してから思い出してしまい泣いてしまいます。 昨日、スマホの写真フォルダを見せられたのですが、 元カノの写真やらキスマークの写真やら、 キャバクラで女の子に囲まれてる写真やら、 生々しすぎるものを大量に見せられ 涙を堪えるのに必死でした。 心をすごく傷つけられた気がしてもう嫌です。 ただ、彼氏はわたしと結婚する気らしく よく将来の話をされたり、 婚約指輪を買うのに貯金しているようで、 他にも色々真面目になろうとしているみたいですが、正直言って彼氏が全くわかりません。 こういうものなのでしょうか。

  • 彼氏には私の他に一番愛してる女性が・・・?

    こんにちは、 初めて投稿させていただきます。 私には付き合って1年半の6つ年上の彼氏がいます。 相手から熱烈なアプローチをされ、私も徐々に好きになり付き合い始めました。 約一年前、彼の女好きについて彼の友達が心配して教えてくれ、 喧嘩になったことがあります。 疑う私に彼は逆ギレ。「疑うなら携帯見てみろよ!」と・・・言うので見てやりました。 すると、出るは出るは女の子達を口説くメール 彼は携帯を見られた事で怒り狂いましたが、 後日「女の子の連絡先は全て消した」と言ってくれたので仲直りしました。 そして先週、唐突に「これ送ってもらった、実家のペットだ」 と携帯待ち受けを見せて説明してきました。明らかに不自然に 彼の両親は離婚をしており、彼は父親に、 妹さんは母親に引き取られて以来実家には帰っていないそうです。 彼も10年以上里帰りしていないと聞いています。 誰が実家にいるはずのペットの写メを送る事ができたのか? しかも可愛いフレームでデコって 抑えられずに携帯を見てしまいましたorz (不快に思われた方、申し訳ございません) すると、「苗字LOVE名前」(以下L)からのメールが。 ミドルネーム?と思い開くとあのペットの画像・・・ しかも、彼はLさんに誕生日メールで、「今も昔も一番愛してる」と送っていました。 文面からLさんにはお子さんが居る。地元の知り合いor元カノ。 彼からのメールには満更でもない(地元に帰ってこないの?会いたい)といった感じです。 携帯を見たことを言わずにLさんとの関係か知りたいです。 勝手に見たと言うと、怒り狂うこと必至です。 ちなみに、他にも飲み屋やゲームサイトで知り合ったと思われる子達とメールをしていましたが、 きっちり削除していました。 Lさんのメールだけは消せなかったということでしょうか?一番愛しているからorz 現在の二人の関係は良好だと思っていました。 彼のことは大好きですし、別れたくありません。 ですが、もうアウト感もあります。自分の行動含めて。 私が最低なのは分かっており、 自分でもゾッとする程嫉妬深い女の部分を知ってしまい苦しいです。 今回は、携帯を勝手に見たことへのご意見ではなく、 彼の行動は理解できるか? 彼女との関係が良好だとしても出会いは欲しくなるか? 皆さんなら待ち受けやLさんについてどのように聞きくか? また、どのように聞かれたら話したくなるか? についてお聞きしたいです。 最後まで読んで頂きありがとうございます。 よろしくお願いします。