• ベストアンサー

ドラマ

ドラマ こんにちは あなたは今のクールのドラマで何が一番お気に入りですか? 教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • booboo55
  • ベストアンサー率24% (120/492)
回答No.3

こんにちは。 ドラマはほとんどチェックしています。 これからふるいにかけて、面白くなかったモノは落して(見るのを止める)いくつもりです。 で、我が家全員のお気に入りは、         「うぬぼれ刑事」  ですね。 コレ面白いです、かなり。 長瀬クンはこの手のドラマ、お得意ですね。 クドカンのドラマですし、独特なテンポやノリについていけるなら、かなり笑えます。 それ以外だと… 「ハンマーセッション」のもこみちはかっこいいけど、ちょっと幼稚な内容。 「GOLD」は、ツッコミながらですが見続けています。 「ジョーカー」は、うまく来週も見させようとする終わり方で…結局見るかな。 深夜系のドラマはふるいから落ちました。 しかし…最近は警察モノが多い! 今年は大河ドラマの「龍馬伝」がめちゃめちゃ面白いんで、他のドラマになかなか満足出来ません。                     

vaio0710
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.5

美丘 元カノが美丘ほどではなかったけど病気持ちだったし、メル友の子が病気持ちでたまに同じく親とぶつかることあって色々話してくれたり相談に乗ったりとかしてて、実体験とかぶる部分あって初回・2話共に少し泣けたからもうすぐ始まる3話も見ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

「ジョーカー」堺さんの演技が気になる・・・。 「美丘」原作も以前に読んだのですが・・・久しぶりな「ラブストーリー」って気がします。キャストも従来の方々ではないのでちょっと新鮮。 まだ始まっていませんが「熱海の捜査官」(期待代)。。。ってすみません3つも・・ しかし、「ゲゲゲの女房」が今1番のはまりドラマかな?

vaio0710
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.2

「崖っぷちのエリー」です。 彼女ほどの美女に、あんな演技をさせるなんてスゴイですね。 実は西原さんのファンでもあります(^^) 次点は「科捜研の女」 沢口靖子さんが好きなもので… 前回のシリーズも見てました。 ちなみに私は女性です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 33obachan
  • ベストアンサー率25% (119/473)
回答No.1

モテキ 森山未来くんが、あそこまですると思わなかった意外性がよかったので。前回みたものが、NHKの刑事ものだったから余計にびっくりしました。 それから、どん底生活の彼が、女の子にモテるのをきっかけに自分に自信をつけていく過程が痛快です。 逃亡弁護士 とっても、やさしい気持ちになれます。そして、ハラハラします。逃げながら、弁護士として奉仕しているというすごいドラマです。 一番を選ぶのは難しいです。まだ見たことがない作品ばかりなので、わかるものだけですみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドラマ

    こんばんは 今クールのドラマ あなたが一番好きなものは何ですか?

  • 打ち切りドラマ

    今までで打ち切りになったドラマを教えてください。 理由もわかれば教えてください。 今クールのTBSの3本以外でお願いします。

  • TVドラマについて

    TVドラマなんですが、 今クールはすべて第一話見逃してしまいました。。。 途中からでも楽しめそうなものってないですか? オススメ教えてください‼

  • 今クールのドラマ

    今クールのドラマ こんばんは 今回の連ドラ どれが一番よかったですか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ドラマを1クール一枚に押さえたいです

    ドラマを1クール一枚に押さえたいです 過去のデータを調べましたが今まで毎回2クールやってるドラマでCMカットした中身は19~20回放送で2時間スペシャルが3回くらい入っててだいたい17時間くらいでした 今まで11枚とかで録ってたので正直煩わしく、1クール1枚の目安で一枚にCMカットした9時間入るHEで録りたいと思います 画質は綺麗が希望です。 たまに追跡劇やアクションシーンや綺麗な風景も出るドラマなのですがHEでは厳しいでしょうか? 本当はDRも考えたのですが17時間としたら3時間×6枚はやっぱら煩わしいです *コレクションが目的じゃなく半年あと、一年後に見返したりしてます 一つ上のレートHGだと6時間で3枚です。 HGあたりが無難なんでしょうか?

  • ドラマ好きな人!

    高2女子です! 私はものすごくドラマ好きで週14個とか見てました; でももう受験1年前になるので、今クールから減らす覚悟を決めました。 ドラマが始まった週はテスト前だったのでほとんどのドラマがまだ録ってある状態です。 大河は見ることを決めていて、あと他3つくらいに絞りたいのですが… ぜひみなさんが面白いと思うドラマを教えてください(^O^)

  • 海外ドラマと日本のドラマについて

    日本のドラマと、海外ドラマの制作の違いってあるんでしょうか。 日本はクール制ですが、海外ドラマはシーズン制で視聴率が取れないとすぐに打ち切りになってしまうと聞いたことがあります。 その辺の状況も合わせて教えていただけるとうれしいです。 宜しくお願いします。

  • 今クールのお勧めドラマ

    今クールのドラマ、出揃いましたね。 皆さんは何が一番オススメですか? 私は色々見たのですが、NTV系「ぼくの魔法使い」がダントツ面白いですね。 クドカン脚本で初めから期待してたのですが、さすが!て感じです。 「ムコ殿」はちょっと期待外れでした。やはり前回と重なる部分が多いので、斬新性がないというか。。。 あと、前クールで一番面白いと思ったドラマも教えてください。前クールは全く見てなかったので、ビデオ出たら借りようと思います。

  • 日本のドラマと海外ドラマを比べて

    最近は海外ドラマ(アメリカのもの)ばかりで日本のドラマは話に聞く程度です。そこで疑問なのですが、 (1)日本のドラマは基本的に1クールですがこれは制作費の問題なのでしょうか?今後何クールも続くドラマが実現されたりすることはありませんか? (2)どうして日本のはホームコメディか恋愛ものばかりなのでしょうか?これはテレビ局側の意向ですか? (3)日本のドラマには俳優の方たち以外に、俳優業が本業ではない人が多く出てますが、これは海外でも普通のことなのですか? (4)制作費は日本とアメリカでは一般的にどのくらい違うものなのですか? (5)最近は面白い海外ドラマが色々と紹介されてますが、それでも日本のドラマを見ている方にとって日本のドラマの魅力とは? 色々質問事項を書きましたが、いずれか一つでも構いません。皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • ドラマ「ルーキーズ」はいつまで?

    ドラマ「ルーキーズ」はいつまで続くのでしょうか?話の内容からすると甲子園出場までいきそうですが…もう1クール続くと考えていいのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 昨日の朝10時を最後にFAXが受信できない問題が発生しています。お客様からの連絡があり、早急に解決が必要です。
  • トラブルシューティングのために、以下の項目を試しましたが、問題は解決していません。
  • お使いの環境は無線LAN接続で、電話回線はひかり回線です。関連するソフト・アプリは特にありません。
回答を見る