• ベストアンサー

ご質問させていただきます。

ご質問させていただきます。 現在ipodを購入したのですが、PCはあるのですがネットにつないでいません。 一応itunesがあると聞いたのでネットカフェでダウンロードして自宅のPCにインストールしたところ、OSがWindows 7 64bitであるためにネットカフェのOSとあわずに最新バージョンのitunesをダウンロードできません。 ネットカフェでHPへいってもWindows XPのファイルしか落とせない事態となっています。 この状況で自分のOSにあったitunesを落とすには誰かにそのファイルをアップしてもらうしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sokojaso
回答No.1

http://support.apple.com/kb/DL1047?viewlocale=ja_JP サポートのページから「iTunes 9.2.1 for Windows (64 bit)」がダウンロード可能ですがお試しになりましたか? いずれにしても、あらゆる事がネットに繋がった前提のソフトなので、CDを取り込むんでも曲名などが表示されないとか…運用が厳しいですよ。