解決済み

セブンネットショッピングのポイントについて質問いたします。よくCDやD

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6060577
  • 閲覧数357
  • ありがとう数52
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (32/53)

セブンネットショッピングのポイントについて質問いたします。よくCDやDVDをネットで買いますが、セブンイレブンと言うとnanacoカードです。そのポイントと連動性は有るのかどうなのかが知りたいのです。どなたか教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 51% (5321/10234)

・nanacoカードを持っている場合限定で
・セブンネットで商品を購入・・nanacoにポイントがあれば、そのポイントを支払に使える
  例:商品が1000円で、nanacoポイントが1200ポイントあれば、1000ポイントを支払に使えばそれで購入出来る、1000円の内500ポイントのみ使う事も可能
  (nanacoポイントが現金同様に使えます)
・セブンでの支払時に、nanacoで支払えば、その商品に付いているポイントがnanacoのポイントに加算される
 (セブンで商品を購入したとき同様に、ネットの購入品にもポイントが付く)
 (一部をポイントで支払った場合は、nanaco決済分に付いてのみポイントが加算される)
お礼コメント
iketyan

お礼率 60% (32/53)

有り難うございます。助かりました。
投稿日時 - 2010-08-13 14:05:16

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (833/2340)

HPで直接調べられる内容なのですが...

リンク「ご利用ガイド」をご参照願います。
お礼コメント
iketyan

お礼率 60% (32/53)

そんな単純な事でわかるとは(^^ゞ。わかりました。確かめてみます。
投稿日時 - 2010-08-01 17:37:09